--年--月--日 --:--


久々の休日。

2012年03月10日 20:22


どうも。哩華です!
久しぶりのお休みで半日寝てました!!!!起きたら13時過ぎてました!!!!w

そんなわけで、伊吹くん描いてみました。
線画を筆圧無しで書いたのでちょっと粗く見えますけど、これでも綺麗なほうですw←
みらいさんみたいにイケメンに描けない・・・短髪が綺麗に描けない・・・まだまだですな。

そして、もう1枚は 私の彼女!!!!彼女だよ!!!!

ラブプラスの高嶺愛花ちゃんです。
・・・・・なにも言うまい。

もう1枚!!!歌い手さんの りぶ さんを描いてみました。

以前、企画倒れになった企画のほうで何度かお話させていただいたことがあるりぶさん。
そのときからこんなイメージです。個人的に フライトタイムが一番好きです・・・!
爽やかで、とってもイケメンボイスなのです。あと、話しをした時のだけど すごいしっかりしてる印象が残ってるなぁ。

ん。


こんなもんかな?

今ですね、お友達に協力してもらって私のHPを作っています。
いつ完成になるかまったく目処が立ってませんが、構成案を出してなんとか形にできるとこまでしてもらうってトコです。
イラスト中心で、ヴァンプページも入れれたらいいなぁと思ってます。
とりあえず、形として出来てきたらまた報告を入れていこうと思っておりますので何卒。

そんなわけでおわりー。

明日もお休みだー わーい!!
したら早番うへぁ

いーもんね・・月曜日は仕事あがりに彼氏と会うもん・・・!!!
係長の小言なんかに負けるかってんだぁい(`ω´)プンプン


ではでは!あでゅー☆



