--年--月--日 --:--


なんでもない1日。

2012年03月11日 20:54


こんばんは!哩華です(`・ω・´)

今日は壬華くん!!!です!!!!!
私の中で、彼はなかなかの曲者です。たれ目を書くのが苦手なので←

私が男の子を描くと、どうしてもキリッとしてしまうので 優しい顔の子って難しいんです。
そして、香也子さんの書く小説の壬華くんはとても綾ちゃんにそっくりというか。
傍観タイプで、周りをしっかり見てて、吐き出す少ない言葉の中にはきちんと核心をついているというか。
イメージ的にはほんとうに、綾ちゃんそっくりだなと思ってますw
(すごい身内な話で申し訳ないwww)

昨日描いた、伊吹くんもそうだなー。
いや、みらいさんはあんなにヤンチャ(っていうかヤンキー質)ではないけどw
割りと、香也子さんの書かれるキャラは作者本人に似てるところがあって、読んでて面白いです。

あっ

でも、私 李榎ちゃんバリにツンケンしてないですしおすし^p^))))

あー デッドマスターのフィギュア欲しいなー
そして、Project MIRAI 欲しいなー
こないだNewラブプラス買っちゃったばっかりだし金欠わっふぅ☆

さて、もう1枚くらいヴァンプキャラ描こうっと!
明日は、彼氏と晩御飯食べにいくのですヽ(*´ω`)ノ
長い時間会うわけじゃないけど、会って顔が見れるだけで嬉しいのですv


話は変わり。 今日は、大きな地震から1年。
私の住んでる地域は震度3・4度ほどで、気持ちの悪い長い揺れを身体で感じる程度でした。
あの時、休日を満喫してて。揺れを感じて 真っ先に両親にメール入れたり TVつけたりしたなぁ。
家族が揺れに気がつかなくて、私だけが気づいてたのがまたなにより怖かったです。

TVに映った東北地方の映像はいまだに焼きついてます。
たぶん、これからも忘れないだろうなって思います。
静岡県も東海地震が来たら、あんな風になっちゃうのかな・・・。
考えたくないけど、そのうちくるからと言われて 育ってきたし。

何より、現地の早い復興をお祈りします。

さーて。

お絵描きして寝ようっと!
おやすみなさい!!!!



