--年--月--日 --:--


花粉ェ・・・

2012年03月13日 11:18

そろそろ花粉が本気を出して外を舞う季節ですね、、

どうも、哩華です。

昨日はお仕事あがりに彼氏とご飯食べてきましたヽ(*´ω`)ノ
今月はお休みが月末まで被らなくてしょぼーんしてしてたんですけど。
私のお仕事あがりにって会いにきてくれました・・・!(*^ω^*)

昨日も昨日とて、仕事が忙しくて定時よりは少し遅くなってあがって
彼のお迎え待って、しゃぶしゃぶ食べに行きました!
美味しかったです(`・ω・´)!ごちそうさまです!!!

そんで、ホワイトデーにってチョコ貰いましたー!

自慢しちゃう❤//// 彼の手作りです(`・ω・´)ww
甘くて美味しいチョコすのよ。写真で見ると大きさわかんないんですけど
トリュフにしては若干大きいんです。彼曰く「手が大きいからな」らしいんです。www
お腹に入っちゃえば大きさなんて!!!いやそんなことないけど、ありがとうございますヽ(*´ω`)ノ
ごちそうさまでーす!美味しくいただきます。

んで昨日は、ご飯たべていちゃこらして。
おうちまで送ってもらってバイバイ(´・ω・)ノ

もうちょっと一緒に居たかったなー。
今回はちょっとしかいれなかったけど、1日一緒にいてもそう思うしなー。
(本人にはそんなことなかなか言えない☆ なんせ照れ屋だからな!なんてな!)

さて、今日は遅番です・・。9時まで仕事だぁ・・・。
で、明日はお休みー!

とりあえず、出勤数増えた上に仕事量ハンパないので精神的にヤヴァイですが
昨日たっぷり癒されたので頑張ろうと思います(`・ω・´)



ではでは!ノシノシ



