--年--月--日 --:--


うわあああああああ

2012年03月13日 21:46

明日のお休み返上だよおおおおおお うおおおおおおおん

どうも、哩華ちゃんです☆


・・・・

・・・・・・


・・・・・・ブワッ



明日、お休みだったんですけど 係長が出勤できなくなったらしく
変わりに私が半日出勤することになりました・・・。
さすがに1日はやだなーって思って、半日で簡便してもらいましたw

いやー・・・

まさかの・・・


まさかの6連勤・・・。
昨日から土曜日まで・・・お仕事・・・^q^

てか!出勤数普通に20日くらいなんだけどwww
大丈夫なのかなwwwww いや、あのwww
一応、シフト組む前に「ギリギリの17日までしか働かせられないから」って言っていたので。

まー

まー! まーね!

ぜんぜんね!

その分のお給料入ったらそれでいいんだけどね!
どーせ!どーせ!来月も忙しいんだろうから!

がんばるもん・・・・


がんばるよ・・・・たぶん・・・


がんばるもーん>< うー・・・



ノシノシ



