--年--月--日 --:--


2012年03月17日 23:30


こんばんは! 哩華です!

今月前半はやたら忙しい私でした。た
そして今日までの6連勤。
3日しか休みなかったです多分。

ま、ね。前にもツイッタだかこっちで書いたと思うけど。
周りの社員さんとして働いてる人なんて、こんなの普通だもんね。

そう考えると、まだまだ楽な生活してるなーと思うこともあるんですおー。

そして。だ。
先週の日曜日に、私 前髪を結構切ったんですけど・・・
誰ひとりとして 指摘してくれないの_(:3」∠)_ どういうこと
まー 元が長いから流してるし眼鏡もかけてるし 解りづらいんだけどさ!

でも、ちょーーーっと気づいてほしかったなーーーー( ´_ゝ`)www
っていう、繊細な乙女心。
きったばっかりに会った彼氏ですら、言わなかったからな・・・まぁ会ったの夜だしわかんないか・・w


そんなわけで!明日はやっとお休み!!
したら二日間出勤して、3連休!!!
3連休のうち2日は彼氏のとこに・・・ゴロゴロしにいきます。むふふ

早く会いたいなー(っˇωˇ)っc(ˇωˇc)ゴロゴロしたいなー
彼のおうちに行ったらとりあえずお布団に入って寝ます。←
それか、こたつでぬくぬくしてツイッターに張り付きます えぇ。

なので、それを目標にとりあえず!あと数日の出勤頑張ろうと思います><
でも、明日はゆっくり休むんだぜ・・!!



眠いので!寝ます!


おやすみなさい!



