--年--月--日 --:--


あにゃー。

2012年03月21日 21:31

今日はお休みでした。どうも、哩華です。

今日は、末っ子と一緒にお買い物に行ってきました。
案の定、金欠です。毎回金欠です。っていうかもう今月のお給料に期待してる時点でアウト


あー


今月は働いたなー

って、まだあと1週間あるけど。まだ働かないといけないんだけど。

そんなわけで。

明日は彼氏のおうちにおっとまりー♡+゜
10日ぶりに会うおっ(ノ)・ω・(ヾ)おっ
あるぇ、たったの10日前に会ってるのか。wwww←

んでもまー 2週間に1回くらいで会ってるしこんなもんか・・・w
やっぱり会える距離に好きな人がいるっていいですね。
多少、会えなくてちょっと我慢する距離がちょうどいいです_(:3」∠)_

ウッヒョ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵... グフォッ

( ・∀・)なにデレデレしてんのよ

( .・∀・)あぁん?

てなわけで、まぁ、、、
いま、とりあえずお洋服を決めたりつめたり眠いの我慢したり。
実況を見ながら聞きながら そんなことをしているのですが。

ねむ

お昼っていうか夕方に1時間ほど寝たんですけどねー。
まー眠い。明日、起きれるかなー。いつもどおりに起きるだけなんだけどもね。ww

結局、明日の話か・・・・!くっそ!!!!←

はぁ・・花粉がトゥライ。
この数日で急激に鼻水ががががが
こないだまで全然鼻水でなかったのになーーー

この時期は本当に忙しいわ花粉で息苦しいわイライラするうぇあ

あと1ヶ月頑張らないとダメですね・・・_(:3」∠)_
来月も、お休みの希望を無視でシフトが組まれ連休の希望が通らない可能性大ですねー
っていうかー
まー

「この日、どっかいくの?できれば出勤でお願いしたいんだけど どうかな」

って言われて。まー うん 希望被ったら真っ先に私にくるからなー。(下っ端だから)
しょんなく、半日で簡便してもらいましたけど。
正式にシフトでるのはちょっと先なので、早く出てほしいです。はよ
係長はよ。はよして。

すみません_(:3」∠)_ 仕事の話くらいしかないんです仕事ばっかりで
絵も、描く余裕もないので何もなくてすみません_(:3」∠)_
ほんとうに、ほんとうにお絵描きする余裕がほしいです_(:3」∠)_

ねます

おやすみなさい



