--年--月--日 --:--


お休み。

2012年03月25日 16:25


こんにちは、哩華ですの(ノ)・ω・(ヾ)

昨日描いた絵が割りと気に入ったので、拡大してトレスして色まで付けてみましたw
トリミング+縮小したけど、原寸だとちょっと大きいのです・・・・。残念。
で、まぁ。ちゃっかり待ちうけにしちゃうほど気に入ってるんですけどねw
私は似てないけど、彼は似てると思い込んでます えぇ。

足元の草が気に入ってます(ノ)・ω・(ヾ)
あまりシンプルなものは得意じゃないので・・ww
(つい描きこんでしまうから)

(ノ)・ω・(ヾ)

えへっ(ノ)*・ω・*(ヾ)

今、来月の記念日に向けて また絵を描いてるんですけど・・
線画まで書いて「うーん?」ってなってますww
時間をおくとダメですねー、勢いで描かないと最後までいかないですね・・

_(:3」∠)_

ちゃんと絵を描く時間を作らないと本当に感覚鈍る・・
やばい・・・今月末はお休みがそれなりにあるのでお絵描きに勤しもうとおもうますはい
描けたら、だけど。www

もうなんか何かきたくてブログ更新したのかわかんねーw
映画見ながらお絵描きとブログ更新なんて私にしては器用なことしてr
まぁ結局 映画に夢中なんですけどwww

今日は「ハイド・アンド・シーク」っていうサスペンス映画を見てます。

では。


(支離滅裂というか、とてもgdgdになったのできります!w)



ノシノシ



