--年--月--日 --:--


あれ・・。

2012年03月29日 19:32


どうも、哩華です。

今日はお仕事の間、ずーっとイライラしてました。
えぇ、勿論 係長に。

自分、手があいてるのになんで私たち受付にいろいろやらせるかねー!あの人は!w
はがきの宛名書き、同じことしてるのに自分たちの半分以下の両しかやらないし!!
ちょっとそれおかしいんじゃないかな!!!
20件近くあるのを15分20分で書ききれるわけねーだろっ

第一、私たちにだって担当の仕事があって3月中(要は明後日まで)に終わらせないといけない仕事もあるわけで。
それを放置してはがきの宛名書きやらいつでもできる仕事をこんなクッソ忙しいときにやらせるな><

ほんともうね、そういうことが続いてるので、
もう一人のバイトさんと「さすがにこれは苦しいし自分の仕事進まない」って愚痴ってました。
まぁタイミングを見てそれを上の人に言うってことになったんですけどね。

あと、シフトも係長が作るんですけど。
バイトさんの出勤の8割が遅番っていう。鬼畜シフト。
社員さんやパートさんは早番が7割くらい。ずるい。
そんでもって、係長の希望は全部通るのに、私たちバイトの希望はほとんど相談無しに削られるわけで。
希望を出す意味がそこにあるのかっていう疑問が浮いてくるわけでして。

人が一人減っただけでこんなに職場の雰囲気って悪くなるんですね。

精神的に結構しんどいです。
お客さんがいる手前、感情を表に出すわけにも行かず。
立場的にも何か意見できるわけでもないし。

ストレスばっかりたまっていってる気がしますorz
っていうか、体調悪くても人が足りなくて休むに気負いしちゃって休めないのは辛い。


あー

しんどいなー

花粉症つらいなー

(今年もやってきたよ、鼻呼吸ができない季節が)

(今年もきたよ、私の鼻声シーズンが)


つらっ!!!寅さん!つらいよ!!!!花粉がつらいよ!!!><



ではでは。


なんかもう1日何もしないでゴロゴロしてたいです。

明日は休日だ。おやすみなさい。



ノシノシ



