--年--月--日 --:--


ぷぴーな!

2012年03月30日 20:10

こんばんは!哩華です(*^ω^*)ぷぴーな!

ホントはこの絵、来月の記念日にうpする予定でした



今日書いてた絵のほうがいいなーって思ってしまったので
早めのうpに至ったわけです。

これはこれで、気に入ってます。
書いた時の気分にもよるとは思うんですけど
今みると、二人っぽくないっていうか やけにおとなしい絵だなーって思ってしまったw
(いろいろ補正がかかってるのには触れないでください)

何がいいたいかって、私たち割りとふざけてることが多いので!w

仲良しーって雰囲気の絵のほうがいいなーてなったというだけの話です。
うん。本当にそれだけで、私は絵を書き直した。

ヽ(*´ω`)ノ

楽しくお絵描きも大事だけど、やっぱり表現したいものが表現できるってのも大事ですね。
対象が存在するものなら、そのものが持ってる雰囲気とかにも似せたいし・・・。
文字や言葉でいうのは簡単だけど、割りと実行して形にするのは難しいんですね・・・・orz
まだまだな証です・・・もっと頑張っていろんな絵を描いていきたいなー!

えーっと!

昨日は愚痴ってすみませんでした><
本当にイライラしてて発散しきれなくって書いちゃいましたorz
また明日からもそんな職場で仕事かーって思うとちょっと陰鬱な気持ちになります・・。
こんな職場だったかなー私の勤めてるところ・・・www

さてー!明後日からは4月ですねー!しょっぱなからお仕事ですけどもね!がんばるお!!><
明日は給料日だーーーーー!!!!
ってことで、私はゲームソフトを買うよ。
3DSのプロジェクト・ミライとKH買う予定です。

KHは前にCOMを買ってやってたんですけど・・・クリアできた記憶がないですww
あぁいうアクションゲーム(?)はクリアできませんwww

ふふん。まさか私がゲーム熱だなんて・・そんな・・・・。
(中学上がってから19になるまで離れてただけの話)

ではではー!


今日も支離滅裂な文章さーせん★
おやすみなさい!


ノシノシ



