--年--月--日 --:--


ごろごろ

2012年04月03日 01:07

どうもー!哩華さんでーす!!!

4月ですね、気がついたら4月になっておりました。
そして、今日はお休みだったので彼氏に会いにいってきましたー!

二日前にも会ってるんですけどね。
そのときは私がご機嫌ナナメな上に悩んでたのが原因でわざわざ仕事上がりに
お疲れのところ会いにきてくれました。本当にありがとうございました。男前です。()

そんで、今日。
いつもどおりに名古屋にいって、彼氏のおうちでごろごろイチャコラして、ゲームして、
ごはん食べて、送ってもらって帰ってきたんですけども。

私がこないだ3DSのプロジェクトミライを購入したので、それを二人で交代でやってたんですけど。
私ができない難易度が難しいのを難なくクリアしちゃう彼氏。

わたしまさにこんな顔してゲームやってたと思います。

そしてゲームに疲れた私は作業中の彼の腕の中で一旦意識が飛び。
その次は膝枕で意識が飛びました( ・ω・ )



・・・・あれ?


私ひどい顔しかしてなくね?


・・・・・^q^)))お、おっかしいなぁ・・・!ww

いやぁ・・

楽しかった・・・ヽ(*´ω`*)ノ 癒されたヽ(*´ω`*)ノ

つ、次 ゲーム持っていくときは少しでも上手になってやろうとおもいます。
そしてそして、もっと隙をみて擽りを仕掛けられるような俊敏な動きをどこかから習得しようと思う。キリッ

次に会うのはちょっと先なのでそれまで頑張って働きます・・・(´・ω・`)

が、がんばる・・


では!寝ます!おやすみなさいませー!



