--年--月--日 --:--


ぬるん。

2012年04月12日 00:40

こんばんは、哩華です( ´_ゝ`)

案の定もぐりました。
本日12日で6連勤最終日となります。
やっと・・・やっと長い1日がおわりを・・・・

しょーーーーーーーーじき しんどいwwwww

朝起きれないし何するにも面倒でやる気でないしwww
もうなんか1日お布団と生活したい気分です。



12日の出勤後は彼氏と会ってそのままお泊りとお花見に行きますの。
帰ってきたら遅番出勤して、1日休んで5日間お仕事なんで
たっぷり癒されてこようと思います(っ・ω・c)

そんで、こないだ 彼氏に や っ と スーツ写メをもらった私。
こんな感じでした。

疲れ果てて寝てた私にはなんともいえぬ癒しでしたご馳走様でした美味しかったです。
そんな彼はお仕事でお疲れのようで、通話越しにぐっすり寝ておられます。
いつも遅くまでおつかれさま(*´ー`*)寝れる時にちゃんと寝てほしいものですな。
人のこと言えないんだけどね!!!なんか!!!うん!!

疲れすぎて逆に夜寝れないっていう。ほんと勘弁なんですけどwwwwww
どうしても不規則な生活習慣になってしまうので体が追いつかないんですよねぇ・・。
睡眠時間ちゃんと取ってても寝た気にはならないし、疲れも抜けないし。
体ばっかりに負担かかってすぐ体調崩しちゃいますorz

うー・・


半日頑張れば・・
乗り切ったら彼氏に会える!そう思って頑張ります・・。

眠いのになかなか寝付けないわたしですが。

またちょっとだけ、もぐります。
ツイッタには常駐ですので、生存確認はそちらで!!

あっ Kさん!!ツイッタみてくれてありがとうございます❤
ちゅっちゅっ(*´ε`*)


おやすみなさいっ><



