--年--月--日 --:--


お花見してきたお!

2012年04月15日 19:58

こんばんは!哩華です!

先日、12・13日と彼氏とお花見デートしてきましたー!


12日は私が半日出勤で、その後彼がお迎えにきてくれて。
一旦家までいって、荷物持って、まずは名古屋城に行きました!
移動中に寝てましたわたくし。えぇ。連日の出勤と寝不足で移動中は寝てました。

で、途中にちょっと寄り道して、名古屋城へ。
道中の桜並木もとっても綺麗に咲いてました!
名古屋城についてから、公園内を歩き回って軽くご飯食べて。
いい運動になりましたw 本当に体力がなくってちょっと歩いただけで息切れする私にあきれる彼氏。

そして、色気より食い気な私でずっとカラアゲカラアゲ言ってました。
カラアゲ食べたかったんです。

ほいで、いい時間になって晩御飯の買い出しに行って その後彼のおうちで
ご飯食べたりゲームやったりして、ゴロゴロしてました。
夜はお酒も飲んだこともあり早めの就寝・・・彼が(笑)
なかなか寝付けなかった私は結局寝たのいつもと変わらない時間でしたw
まぁ、彼のうちに行ってすぐ 2時間くらい二人ともガチ寝したしねwwwしゃーないwwww

で、13日。
13日で、彼氏とお付き合いを始めて半年になりましたヽ(*´ω`*)ノ
ので、記念日イラストもうpしました!!!

縮小サイズで申し訳ない!原寸だと結構な大きさなのです・・・(環境によっては幅の設定がおかしくみえるかも><)
このイラスト、結構気に入ってます。というか、記念日にうpしたイラストはほとんど気に入ってますw

んでね。13日はちょっと早起きして・・・いや、確実に言うなら
早起きして、彼を起こしたくせにその後 1時間かな?それくらい一人寝てましたごめんなさい☆てへぺろっ
彼に起こされて、うだうだして着替えやらなんやら済ませて。9時半近くに家を出て岐阜まで行きました。
で、淡墨桜を見にいきましたー!いえーい三部咲き~!!
もともと、咲いていないかもしれないと聞いていたので 三部でも咲いていてよかったです。

もしまた行けるのなら、次はたくさん咲いているときに行きたいね(*^ω^*)
それから、お土産買ってちょっとドライブして展望台に行って桜見て。
山を降りてからご飯食べて、彼のおうちに帰宅。
帰り道で寝てました。帰ってからも寝てました。



・・・・あれ? なんか寝てばっかりじゃね????あれ????←

いいんです!それだけ彼の傍は安心するってことで!!
わー!超プラス思考!!!!!!!!wwwwwwww

んで、まぁ。
ちょっと早めに送ってもらい、ばいばいしました。
お花見できてよかったですかヽ(*´ω`)ノ

確か去年・・・花見したっけ・・・たぶんできなかったので!
いつも、いろんなところに連れて行ってくれてありがとうございます(っ・ω・c)
そんで・・!いっぱいいっぱい、辛いときに支えてくれてありがとう。
たまにはこんな無力な私にも頼ってくれていいんだからね・・・!!!orz

ではでは・・・!なんだかまとまらなくなってきたので終わりにします!ww


あ・・えっと!

最後に!


最近ぜんぜんうたみたをうpできてないので。
気分転換に歌ったものがいくつかあるのでそちらでも載せておきます。
え?需要?ないなんて知ってます_(:3」∠)_

*ジェンガ(今日歌った)*
*リスキーゲーム*
*初めての恋が終わる時*
*キャットフード*

たまにしかうpしないんで・・・そのうちURL消すかも_(:3」∠)_


ではでは・・・!ノシノシ



