--年--月--日 --:--


彼氏は黄色いクマさん。

2012年04月17日 22:16

ふにふに、さわり心地がとてもいい彼氏が大好きです。


たまに、フ゜ーさんのモノマネをしてくる彼氏。
いつもスルーですけど(笑)

ちなみに、背景のプ●ーさんは彼氏の描いたやつです。
(さっきから無意味な検索避けをしてることにはつっこまないでください)

今日はお仕事二日目でした。あと三日もあるよおおおおお
・・・・・なげぇ。っつーかまじ鬼畜シフトすぎる。

しんどーい☆

なんか帰ってきても家族に気を使うというか。
居心地があまり良くないです・・
私もっと静かにゆっくりまったりする時間がほしいんだよ・・
どこにいても何かしら声聞こえるし。うるさいし。

まぁ、作業中とかはずっと大音量で音楽かけてるから回りの音なんて聞こえやしないけどさ。

こう思うと、彼氏のおうちに遊びに行ってるときって静かなとこにいるんだなーって思います。
やー・・会いたいのは毎日思うんですけどね。
ふとした瞬間にこうやって思い返すと余計に会いたくなってしまいますね(・ω・`)

はっちみっつ たっべたいな~

眠いです。

とても。


お風呂に入ってから寝るまで何時間も時間があくのがいけないのか
やっぱり夜は寝付けません。
相変わらずの寝不足です。

ほんと、この不規則な生活どうにかならんもんかねぇ。
(このバイトやめない限り無理だと思う)

まだやめるツモリはないしなー。
やめるにやめれないしなー。

辞めるんならやっぱりなんかこう・・・結婚します!とか同棲しに引っ越します!とか
なんかおめでたいことで辞めてやりたい←
イヤになって辞めるとかここまで頑張ってそれはしたくないからなー!(変なプライドwwww)

ま、いつになるかわかんないですけどねー!☆


なにを言ってるんだろうなー私は。


夢は夢だよ。
仕事頑張ろう。


ではではー!


眠くてテンションおかしくなってきたので寝ますー!


ノシノシ



