--年--月--日 --:--


面倒くさい生き物ですね。

2012年04月22日 23:32

人間というのは。

どうもー!☆  哩華さんでーす☆
ProjectMIRAIのハロ/ハワユのトコトン(難易度が一番高いやる)の鬼畜すぎてできません。

というか、基本的にトコトンは無理です。
連打できませんリズムに乗れません。
どうせリズム感ないです。打てません。

だいぶ覚えては来たんですけどねー・・・難しい・・・(´・ω・`)

そんなわけで、ハロ/ハワユ風のわたしだお←
今日は本当にお絵描きするネタが浮かばなくってこの1枚しか描いてません。
そんな日もあるんですよ。うんうん。

ゲームに没頭してた一日です。
おかげで、KH3Dがちょっと進みました。

あー

小説も読みたいし、ゲームもやりたいし、歌いたいし、ゴロゴロしたいし。
っていうか生活習慣やばい。
最近寝る時間が2時とか3時です。
起きる時間もその分遅くなってます。

早番のときは多少早く寝るようにしてるけどなー
だめだなー。GW過ぎたら完璧五月病じゃんこれーフラグ立ち過ぎてやばい
帰ってきたら伝えたいことがあるんだ的な(白目


そいで

明日は映画見に行ってきます!バーローみてくるよ!!!!
末っ子に行ったら「えー!!いいなー!!ずるいー!!!!!!」って行ってましたが知りません
お姉ちゃんはデートなので付いてこないでください邪魔ですので学校いけ( ´_ゝ`)

なので、今日は早めに寝ないと朝起きれません。

2時までには寝ます( ´_ゝ`)たぶん・・


あ、Kさん!
メグメグあげたんで、暇だったら確認してみてくださいw

中途半端に私信サーセンwww


では寝ますおやすみなしあ


ノシノシ



