--年--月--日 --:--


「ありがとう」は魔法の言葉です。

2012年04月26日 15:10

どうも、哩華さんです。

ちょみっとお久しぶりです(`・ω・´)
デートにお仕事にと続いてました。

こないだ、彼のリクエストでコナンくんの映画「11人目のストライカー」を観てきました!
私はサッカーに全く興味がないので、出てきたサッカー選手がどれだけイケメンのデフォルメされているのか
元がわからないので彼が隣で「めっちゃイケメンになっとるwwwww」って言ってるのを聞いてました←
いやー、ツッコミ所が多くて面白かったです(`・ω・´)!!!

それから、スタバで一服して彼のおうちに帰ってゴロゴロしながら二人でゲームやってましたwww
ちなみにゲームはどうしてもできないProject mirai・・・。
それなりに打てるようにはなったんですけどね!どうしてもね!
トコトンができなくてね・・・SPが全部取れないんですよ。
っていうかSPどころか普通に打てないよねwwwwwwwww

彼はマトリョシカのトコトンができないのが悔しくてずっとやってました。
うつ伏せになってゲームやってる彼のおしりの上にのって
ちょっかい出しつつゲーム観戦してました(っ・ω・c)

それからー まーイチャイチャしてたらいつのまにか帰らないとまずい時間になってまして。
(最近は名古屋からおうちまで彼の運転で送ってもらっているのです・・)
帰る準備して、途中でご飯食べて送ってもらってバイバイ(´・ω・`)

道中、64(TVゲーム機)の話になって どんなソフトやってたーとか
こんなゲーム得意だなーなんて話で盛り上がってましたwwww
その発端は、今度3DSのソフトで マリオテニスOPENが発売されるから
私が買う!!って話をしだしたのが始まりなんですよ(っ・ω・c)

やべぇ あれまじ ほしい。

あ、うん あまりゲームは得意じゃないんですよ。
彼とゲームとかで対戦すると高確率で負けます。っていうか勝てません。
そりゃああああなあああああ ゲームと無縁の生活送ってきたからな!わたしは!!!←

そうよ、私はゲームよりお絵描きが・・・お絵描き・・・
最近は仕事から帰ってきてもお絵描きしてません。
そんな余裕ないです_(:3」∠)_

ゲームばっかりやってます_(:3」∠)_

そう、こないだね。

知り合いの歌い手さんから依頼がありまして。
動画に1枚、絵を描かせてもらったんです。
そりゃあああもおおおお 大好きな曲に、好きな歌い手さんの声に、描かせもらえるなんて!!
テンション超MAXですよヽ(*´ω`)ノ

音源聞かせてもらって、こりゃぁ断る理由がないなーって思いまして。

勢いで描かせてもらって、一日で仕上げました。
相変わらずの早さで仕上げました。クオリティは落としてません。
むしろ、私にもまだあんなに集中力あったんだなって思うくらいですwwwwwww

な の で

今回も、動画完成がとっても楽しみです!
どんな風になるのかな~!わくわくです♪

(ちなみに記事を書いてるのは深夜2時半のことですので、わけのわからないことを書いてたらサーセン)

あとはなにか挿絵になるようなもの描いて貼り付けて・・・。


うへへ・・

今日は記事を書きながら彼の寝息を聞いてるので、
ちょっと暴走気味にいろいろ書いてますけど。

よく読んだら、なんか彼氏のこととゲームのことしか書いてないですねwwwwww

どんだけwwwwwww仕事っていう現実から目をそむけたいの私wwwwwwwwwwww
27日に出勤したら、1週間お休みです。
でも、3日・4日はちょっと東京のほうに家族で旅行にいくので(恒例のTDL)更新しません。
っていうか、GWだからって更新するかは別問題ですけどねーwww

こいつほんとにブログ続けていく気があるのか?って思われてしまいそうだ・・・。
明らかに夜中のテンションだこれ・・・・・・やべぇ・・・・。

そんなわけですので。
更新頻度が減ってきていますが、元気でやっております。
お絵描きも、仕事も、恋愛も、ゲームも。頑張ってます。

眠いです。寝ます。


おやすみなしあ。



