--年--月--日 --:--


まぁなんとかなる( ・ω・ )

2012年04月30日 23:21

どうも、哩華です。

新しい眼鏡を買いました。
1年半ぶりかな?ん?1年ぶりくらい??

さすがに私本人が掛けた写真をうpするわけにはいかなかったので
うちのダッフィーとシェリー・メイちゃんに掛けさせましたwwwww

左側の眼鏡は一見黒ふちに見えますが、内側は明るいオレンジ色です。
見た目が黒だから仕事にも使えるなーって思ったけど、どうかなー。仕事柄、おとなしいお仕事なので
ちょっと1度使って様子みてみますww

ほいで、右側は赤ピンクです!
前にも赤縁の眼鏡は掛けていたんですけど、もっと濃い色だったので
今回は明るめの色にしてみましたヽ(*´ω`)ノ

これでデキる女にみえるかなー!!←

そんでもって、春から夏に掛けて着れるお洋服もGETしてきましたー!
いや~・・今日の出費ぱねぇっす。


因みに!

眼鏡は1本6千円切ってます。
噂のJiNSさんで購入してきました。
視力検査したら思いっきり視力落ちてましたガッカリです。

で、まぁ1時間くらいかなー?お買い物してレンズ加工が終わるの待ってました。
それから受け取って、帰ってきたんですけど・・・。
やー・・新しいものを買って使うってやっぱり新鮮ですねー!
み や す い!!

目の前がめっちゃ透き通って・・透き通ってたらまずいわ。スケルトン
視界が晴れすぎてパンツとか覗きたくなりまsごめんなさい冗談です。
(ついツイッターのノリがでてしまいましたツイッターは基本的にふざけてます)

あーとーは・・・。


携帯をスマフォおっおっに機種変更するのと、仕事用の靴を買うことかな!
いやー今月やばい。赤字だわこれ。まぁいいんだk・・よくねーよ。

んでもってね!

今度の3・4日は家族で旅行に行ってきます。
TDLと八景島の水族館へ行きます!!ヽ(*´ω`*)ノ

彼氏に買うお土産は何がいいかな~ってずっとそればっかり考えてます←

なので、まぁ 連絡くれる方ほとんどいないとは思いますが、
PC(スカイプ・PCメール等)は触れないのでご了承くださいませ(`・ω・´)

携帯ならいつでも充電がある限りは反応しますのでwwwwwwww

ではーっ


ノシノシ



