--年--月--日 --:--


そういえば。

2012年05月11日 20:26

5月に入ってはじめて更新するわ。どうも、哩華です。ww

えーっと。
5月に入ってから、色々あった・・・わけでもないな。
とりあえず、順を追って説明していこう。

3・4日は家族旅行でした。
3日は恒例のTDLに行ってきました。大雨でした。
が、夕方ごろから夜にかけては雨が止み少しだけパレードもみれました!
雨の中、兄弟3人と父で今やっているイースターのデザインのされたキャラクターの置物を
パーク内を回り写真に収めてきました。(元の数が分からないので見つけただけ全部撮ってきましたw)

アトラクション自体は室内のものを回って、8つか9つくらいは乗れたのかな?
雨のせいもあって、例年に比べたらぜんぜん足元も見え歩きやすい程度に空いてましたw
でも、やっぱり人気のアトラクションは90分待ちとかでしたね~w
(100分越えてない時点で空いてると認識する私の感覚もおかしい)

んで、一日が終わり。

4日は八景島シーパラダイスに行ってきました!
お魚さんたちに癒されてきました~!
でも、正直な感想を言うと 人の多さにあの狭さは正直ゆっくり見れません。
白熊さんが元気に泳いでいたのは嬉しかった(*^ω^*)!
白熊さんってあんなに手が大きいんだね!!!!

あと、ショーも見て、お買い物して!
ちょっと大きな亀のぬいぐるみを買ってきましたww
亀が好きです。あと、マダラトビエイが好きです。やばいまじイケメン。
きっちり写真に収めてきたよ・・・あぁ。

みてこれ、ブレてるけど亀とマダラトビエイが1枚に収まってるベストショット!
やーーーばい!!これはヤバイ!!!←
(まぁ、亀のは足のほうなんだけど、そこはスルーで)

そんなこんなで、4日の夜に帰ってきまして。

5日はお休みで、携帯の機種変更をしてきました。
携帯からいわゆるスマートフォンになりました。操作に慣れませんwww
因みにー、テンキーが付いているスライド型のスマフォなので、文字入力はもっぱらテンキーです。
画面が大きいのと、綺麗な写真がとれるのは嬉しいですねー。

ほいで、6日からは仕事が始まりました。
いやー・・あまりの忙しさに(というか面倒なことに巻き込まれて)思いっきり疲労感たっぷりです。
んで、7日は彼氏に会いに行ってゴロゴロしてゲームしてきたり。

それから3日間仕事で、天候の悪さとか疲労が重なって風邪を引きました。

よく風邪ひくよねー。 そんなか弱くないはずなんですけどね。
どうしても不規則な生活と、食のバランスの悪さだろうね。
睡眠はもう「私はちゃんと寝てる」って意識を持てばなんとかなると思います諦めました。
休みの日にガッツリ寝るようにします。

そんなわけで、私は13日のお休みを終えたら1週間休みなしで働きます。
また連続勤務が待ち構えております。死亡フラグがビンビンです。

あー

どうして私こんなに働かないといけないのー

やだー

あ、そう。
昨日、体調が悪かったんですけど 彼氏が私の仕事あがりにあわせて会いに来てくれて。
彼のお買い物に付き合ってきました(`・ω・´)!!! 母の日のプレゼント選びに同行ですw
って言っても、ここのお店オシャレだよーって言っただけで決めることに関しては彼が独断で選んだんですけどww←
いいものが見つかったそうなので、よかったです(*^ω^*)

その後にご飯食べて、お洋服見たり 楽器屋さん行ったり 本屋さんで立ち読みしたり。
ふらふら歩いて、おうちまで送ってもらってバイバイ。
風邪うつしたらごめんねー。・゜(ノд`)゜・。
せっかく来てもらうのに元気になれんかったー・・ そんでもってずっと気にかけてもらってばっかりだった・・(´・ω・`)
だって、14日から仕事続くから都合悪くて昨日しか会えないなって思ったらちょっと体調悪くても会いたいなって(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´;ω;`)

ま、体調悪かったら断って帰れって話なんですけど。
距離があるのでどうしても、会えるときに会いたいのです(´・ω・`)
仕事中は我慢しなくても平気だったんですけど、気を抜いたらもう歩き回るだけで息あがってww

心配かけました(´・ω・`)ほんとごめんね。
でも、昨日会えてよかった(`・ω・´)!! 次会うまでの10日間頑張る!
風邪もちゃんと治して仕事する!!w

ってことで、近況報告おわりにします。

こんな感じです。

ぜんぜん絵を描いてません。っていうか描く余裕がないです。
んー・・・ほんと、うん・・・なんかアイディアが浮かばないの。

もともと少ない技量が落ちてしまいますね・・・w
笑い事じゃねーよ・・・www


ではっでは!!また更新が滞ると思いますが!


ノシノシ



