--年--月--日 --:--


てんやわんや

2012年05月22日 23:18

哩華です。

すっかり更新する余裕もなくすごしてきたので
忘れられているかもしれない(´・ω・`)ショボン

前回の記事へ拍手を下さった方、ありがとうございました。
久しぶりに拍手がはいってたので「おぉ」と嬉しくなりましたvありがとです。

今月の13日、彼とお付き合いして7ヶ月になりましたヽ(*´ω`)ノ

ちょっと縮小したやつをば。
今回は久しぶりにけもみみでした。来月はどんなのにしようかな~v


なんかいろいろ描きたいんだけど
ブログにもいろいろ書いてノロケたいんだけど

ブログに割く時間が・・・(´・ω・`)
絵を描く時間と気力が・・・(´・ω・`)
何より体調が・・(´・ω・`)

風邪+生理+怒涛の忙しさと戦った6連勤を終え彼氏のうちにお泊りに行き
熱を出して看病された私です。えぇ。本当にありがとうございました。
冷たい手とひえぴた、気持ちよかったよ(`・ω・´)←

あと、プリン あーんってしてくれてありがとね//// えへへ

金環日食の話もあるんだけど

うん

もう腕もげそうwww
また改めて書きますねw

最後に、翌日から仕事が続くのに風邪うつしてごめんなさい(´・ω・`)


扁桃腺がはれて咽喉が痛いです気持ちが悪いです・・・。

皆さん、風邪には気をつけてくださいね・・;
わたしみたいに2週間以上もずっと風邪引きずるなんていくないです・・・orz
どんだけ体が弱いんだわたしは・・・・・つらい・・・


ではでは


おやすみなさいませ~



