--年--月--日 --:--


色々まとめて。

2012年05月23日 18:41


昨日に引き続き、どうも、哩華さんです。

今日は半日出勤でした。 ので帰ってきて、ゆっくりまったりしてたら
末っ子が友達を連れてきて私のまったり時間をつぶしにやってきたので
結局、部屋でお絵描きです。

久しぶりに絵描いた。ちっさいけど・・w
今日はキスの日らしいので、それにあやかっておでこちゅー。

そして、この1週間弱にあったことをつらつら書こうかなーと思ってます。
お付き合いしていただけると嬉しいです(`・ω・´)!

まず、14日から19日までの連勤。
いやー、やっぱりきついよ。しかも、17・18・19と本当に忙しくて。
会社でお世話になってる先生方が体調不良とか、滅多に問い合わせのはいらない教室への
問い合わせがあったり本当に意味が分からないほど忙しかったです。

それで、連勤があけて20日・21日は彼氏のおうちにお泊りに行ってきました。
むこうに着いて、私のリクエストで名古屋美術館に行きいましたฅ'ω'ฅ
彼が興味なかったらなあと思って、行きたいって言うのにちょっと抵抗あったんですけど
いいよって行ってくれて、連れて行ってくれたので嬉しかったです(*^ω^*)

その後は、お昼を食べて 彼のおうちに帰りました( ・ω・ )
いやー、わたしねー、ずっと頭痛くてねー。名古屋むかってる時点で頭痛やばかったんだわ。
で、寝たらなんとか治る程度だと思ってたから移動中はおとなしくしてたのよ。
美術館でもちょっと気になる程度だって思い込んでたのよ。←

正直、しんどかったwwwwww

でも、せっかく会いに行ったのにって思って 言うのためらってたんですけど。
おうち行って、ゴロゴロして、彼が福山雅治のネットラジオ聞くーって言って
彼の膝に座ってたら、いつの間にか寝てしまって_(:3」∠)_

起きたら、すげー体熱いの頭いたいの咽喉いたいの。

で、彼がひえぴた貼ってくれて。私、寝ました。結構寝ました。
っていうか正直そこらへんはあんまり記憶がないです_(:3」∠)_
ほいで、彼が晩御飯買って来てくれて 私ぜんぜん食欲なくて食べれなくて。

やっとちょっと動けるようになって、彼にプリンを食べさせてもらいました・・・v
さーせん、甘えっぱなしでさーせん・・・・・・v彼くらいにしか甘えられないので、ついつい(*´・ω・`*)
それからお薬飲んで、お布団に入って寝かしてもらって。ぐっすり・・・

どれくらい寝たのかわらないんですけど、とりあえず寝て。翌朝、早く起きました。
起きてから、彼氏に「しんどかったらちゃんと言って。心配したんだから。」って怒られちゃいました・・・(´・ω・`)
ほんと、ごめんなさい(´・ω・`)せっかくのお休みに、看病してもらっちゃってごめん(´・ω・`)

で、21日は金環日食を見ました!名古屋からは割りと綺麗に見れて!
前回の月食だっけ・・冬にあったやつ・・・あれは、電話越しに一緒に見てただけなので
今回は一緒に見れて良かった(*^ω^*)綺麗に円になってたねー!太陽まぶしかったねー!
ムスカになってました私。

それからまた寝て。起きて。朝ごはん食べて。
DVD借りに行って、「×ゲーム」と「告白」を観ました。
どっちも、怖かったです。精神的にくる内容でした。両方私が見たかったやつです。

いやー、両方怖かったけど 「告白」は本当に怖かった。
何が怖いって、人間って怖い。
もう1回観たいなー・・小説も読んでみたいなー。
しかし、あの映画は本当に撮り方も松たか子の演技も、何もかもすごく引き込まれるものがあって。
いい作品だと思います。久しぶりにあんなに怖いものを見た気がする・・・うん。
今までみた映画の中で一番怖い。

で、えっと

夜までゴロゴロうだうだしておうちまで送ってもらって、ばいばいしました(´・ω・`)
バイバイしたくなかった(´・ω・`)私が寝てしまったばっかりにイチャイチャする時間少なくて・・(´・ω・`)

それから、私はお布団入ったら睡魔に襲われて寝てしまいました。
翌朝、体調は少しは良くなってましたが まだ完治したわけでなく、今日もちょっと動くと息があがってしまいます。

しかも・・・あの・・・・やっぱり彼氏に風邪うつしました・・ごめんね(´・ω・`)
看病しにすぐに行ってあげれなくてごめんね(´・ω・`)行動力ある子だったら行けたかな・・

こんなとき、この距離がにくいです。
頻繁に会ってるとはいえ、やっぱり移動には1時間半以上かかるわけで;
うー・・・(´;ω;`) くやしいー(´っω;`)
今度、傍に居るときに彼が体調崩したらちゃんと看病したげるもん・・・!><


おぉぅ・・たくさん書いてたらすごい長い記事になった・・・www
あえて追記にしませんwwwwwww

お付き合いいただきありがとうございました。
弟の運動会を挟み1週間仕事なので、また更新しないかもしれません。悪しからず。


ではでは~。みなさんも風邪には気をつけてください(´・ω・`)


ノシノシ



