--年--月--日 --:--


どーーーーん。

2012年05月28日 20:54


どうも、哩華です。どうも。

ラクガキでカステラさん描いてみました。やぁ。久しぶりだね。

もうすぐ6月ですね。
6月に入ったら、3DSのマリオテニスOPENを買います。
KH3Dは2週目に入りました。敵が強くてすぐ負けてしまいます。アクションは下手です。

職場で、お客さんから軽いセクハラを受けまして。
久々に精神的にダメージくらいましたが、なんとか。
なんとか、寝てなんとかなり・・なりましたが、やっぱり受付に座っているとちょっと不安になります。

土曜日は、末っ子の運動会でした。
小学生最後の運動会。いやー。組み体操のラストは感動した。
崩れたら怖いなーとか思ってみてた。

来年からは中学生かー。
末っ子も大きくなったなぁ・・・もう中学生かー・・・はやー・・・
私も20代謳歌せねば・・・・あぁ・・・・仕事と彼氏で頭いっぱいで趣味に手が回らない。

周りの子が元気にキャピキャピしてる中、ちょっと一線を置いてしまう私。
なんだろう、ちょっと若さが足りません・・・若干ふけてる私・・・・あぁ・・・_(:3」∠)_
ダメね、周りがどうしても5つ以上離れてる人ばっかりだからかなww

どうしても、落ち着いてしまうというか・・・( ´_ゝ`)
まぁいいんだけど、はしゃいだりするの得意じゃないし。

そいで。

うんと・・・。


明日は休みです。
彼氏のおうちにお泊りに行ってから、まともにゆっくりできる時間などなく。
昨日も仕事から帰ってきて通話始めてすぐ寝ちゃったし・・・。

っていうか、最近はもう夜にお布団入ると寝てしまってもったいない感が否めないです。

寝ても寝ても疲れが抜けなくて溜まっていく感じがうわああああああああ
それでも、やっぱり彼氏の声聞いてると安心して寝てしまうのです( ´ω` )
疲れが抜けるわけじゃないけど() 寂しくて寝れないよりぜんぜんいいよ!

んー。

来月はついに6月か・・・梅雨の時期だなぁ・・・美容院行きたいけど・・
めんどくさい・・・・縮毛掛けたいけど時間もったいない・・・・

いろいろ、うん。

ぐったりです・・・(´・ω・`)


眠いです・・(´-ω-`)zzZ

早く連休来ないかな・・・。



おやすみなさい。



