--年--月--日 --:--


なんだっていいんだけど。

2012年06月07日 01:07

なんかもう、ブログ放置ですみません。

どうも、哩華です。深夜に更新さーせん。


本日7日より、また仕事が忙しくなります。
7月から始まるものの講座ガイド折込日です。非常に欝です。
担当の仕事が終わらないというか、7日までに粗方片付けておこうと思ってたんですけど
やっぱりそんな余裕もなくバタバタして終わらず。
もうちょっと要領よくいろいろこなせたらいいのになーって自分への嫌悪感にさいなまれる毎日でございます。

あまりお絵描きもできてないので乗せる絵がないです。
いろいろ余裕がないです正直。
これからだっていうのにーーー><

幸い、仕事以外のことで大きな悩みがないのが救いです・・・。
まー、小さい悩みがたくさんあるのも疲れるんですけどね~ww

はぁ・・

なんかもうね!

いろいろ面倒臭いね!!!!

それでも我慢や妥協をしていかないとやっていけないですね。
社会って、人間関係ってどうしてこうもいろいろ絡まってグチャグチャするんだろうね。
ま、お互い感情があるからだと思いますけど。

明日8日はお休みです。
たぶん半日寝てると思います。
仕事にならなければ、の話ですけどね。笑


愚痴回ですみません。

次は明るい内容を書けるようにしたいです・・


おやすみなさいましー



