--年--月--日 --:--


お久しぶりの。

2012年06月08日 23:36


哩華さんでーす☆

どうも~。


今日は久々に李榎ちゃん描いてみました。
と、言っても顔を欠かなかったので伝わるか分からないですけど。

タイトルは「脱出」とつけました。

見てくれる方それぞれに受け取り方があるなーって思って
ツイッターでは説明を控えました。

ので、追記より、絵の補足をさせていただきます。よかったら聞いてやってください~。



「脱出」

被写体はうちの子、李榎。
ヴァンプ企画での基本設定は、箱入り娘のワガママなお嬢様で、純血のヴァンパイア。
執事である伊吹(生みの親:みらい凌さん)に想いを寄せるが、身分や立場上 それを隠している。
そして、そのどうにもならない想いをぶつけている相手は 李榎を慕う幼馴染の耀(生みの親:雨里さん)。


そんなことなどなど・・を踏まえて。

過去からの脱出だったり。
我慢からの脱出だったり。
強がりからの脱出だったり。
色んな しがらみからの脱出。

高いヒールを脱ぎ捨てて素足で向かった先にはきっと伊吹くんが待ってるんじゃないかな~って。
そんなことを考えながら描いてみました。

李榎ちゃんには特別・・というほどではないかもしれませんが
私と重ねて書いている部分が多いので、心理描写には書き易さを覚えます。

葛藤だったり、我慢だったり。
誰かへの想いだったり。思いやりが空回りしてしまったり。


頑張って書いたけど、そのバックアップすら PCが壊れたせいで消えてしまったんですけどねw
同じ文章は流石に二度書けません;;そんな記憶力なんてないです・・・。
なので、まぁここ数ヶ月で知り合ってこのブログ見てる方には なんのこっちゃって感じでしょうけどw

この背後からの目線っていうのもあまり描かないので・・。
まだまだ歪な部分もありますけど、満足をしています。

タイトルを聞いて、絵を見て、どんな風に受け取ったのか。
聞きたいところですが、まぁ、キリがないのでw

皆さんの想像力豊かな脳でそこから何か物語りが生まれたらいいなーとか。
お絵描きしているときは無心で楽しいです。


ではでは!また数日、消えますが!!!!


ノシノシ



