--年--月--日 --:--


エゴ。

2012年06月14日 00:41

どうも、哩華です。

今月もやってまいりました13日。今月で彼と付き合って8ヶ月になりました。
まだ8ヶ月なんですね・・。
そんなわけで、今月の記念日絵うp

毎日毎日、過ぎていくのが遅いようで早いようで。
仕事で疲れて帰ってきて、彼の帰りを待って、声を聞いて寝て起きて仕事の繰り返し。
こんなに毎日のように連絡取ってて飽きないってすごいですよねー()

て、ことで。

色々考え込むことも少なくなりましたが、まだまだ精神的に不安定なときもありまして。
というか、ちょっとしたことでメンタル崩れるのは いかんと思うのですよね・・・いい加減。

でも。

なんでもないです。

なんだろうな。


人それぞれ、考え方があるのはいいと思うんだけどね?それは否定しないけどね?
いい加減、必要とされてないとか利用されてるだけじゃないかっていうのはやめないかい?
そう思わせてる相手も、いい加減に気づけよ。
どんなに忙しくても、大事な相手がいるなら深呼吸して 相手の顔思い浮かべてみろよ。
余裕がないと、お互い不安定になるもんだよ。恋人ならなおさら。


ってこってー

今日というのか、明日というのか
14日は彼氏とお買い物デートいってきますヽ(*´ω`*)ノ
彼が父の日のプレゼントを買いにいくのに同行するのでするん♪
ついでに何か自分もお買い物できたらいいな((

何年か前は彼氏と手をつないでデートとか考えられなかったのに!!!!ワァオ
まぁ、相変わらずわたしからは手繋げないんですけど・・・w
無理だお!そんなことできないお!!!!!おっ!!!!!!!


結局のろけか!!!

もう仕事の話とかいやなんでね!!!

ストレスでしかないからね!!!!はあん!!!


遅刻したくないんで、寝ます!おやすみ!



