--年--月--日 --:--


なにこのアンバランス(笑)

2012年06月16日 14:35


どうも、哩華です。・:*三c(  っ^ω^)っ

14日は彼氏とお買い物してきました~
久しぶりのお買い物ヽ(*´ω`)ノ
お買い物の目的は彼が父の日のプレゼントを買いに行きたい!ということで。

一緒にネクタイを選びに行きました(`・ω・´)
喜んでもらえるといいね!
あ、あと!彼の靴下も買いに!!お揃いのブタさんの顔のついた可愛い靴下を買いましたw
私のも一緒に買ってもらっちゃった><ついででもありがとうね!

ほいで、私は名古屋に向かう途中でリップが使えなくなってしまったので
新しいリップを買いました( ・ω・ )私のお買い物終了←

ほいで、お昼ご飯はピザとパスタを食べました!
大きいチーズを削って、麺とまぜまぜして・・・あー思い出すだけで涎が・・・('q`*)

えーっと、きのk・・しめj・・なんだっけ・・・なんとかとなんとかのパルメナーラだっけ・・?( ´_ゝ`)
名前そんな感じのやつね・・。
席の隣でお兄さんがチーズとパスタをまぜてくれるんですけど
美味しい香りがプンプンしてたまらんかったです(*^ω^*)

あとはピザのバイキングで、いろんな種類のピザがありました!
珍しくおなかがすいていて、いっぱい食べちゃいましたv
ほいで、デザート!ね!これがね!!!
私の大好きなケーキがあってね!!フランボワーズがあったんだよ!ヽ(*´ω`)ノ

美味しかった・・・、パスタもピザもケーキもおいしかったですvご馳走様でした♡

あれ、半分がご飯の話^p^


それから、彼のおうちに帰って 来週のお泊りのときに小旅行にいく計画を・・・ムフフ
久しぶりにちょっとしたお出かけ!温泉!!!(`・ω・´)ホタル!!

蛍ってさ、カマキリとゴキちゃん掛け合わせた小さい虫みたいだよね ホント気持ち悪いよね
近くで見ちゃダメだよね!!!!!!!遠くでみるからいいんだよね!!!!!
節子とかほんと、あれを・・・あれを手で・・・・うわあああああああああああああああ(ry

子供のころは大丈夫だったんですけどね。
カマキリは捕まえたらお尻からハリガネムシ出てきたのがトラウマ まじむり

嫌いなものだと変にテンションあがって話が盛り上がりますよねwwww

やめよ、やめよww

それまで、割りとお休み多い目ですけど!頑張ります!!
特に日曜日は朝から夕方まで早出で仕事・・!がんばるー帰ったら癒してー

ではー



ノシノシ



