--年--月--日 --:--


蛍狩りじゃー!

2012年06月26日 16:36

こんにちは!哩華です!どうも!

先日、24・25日と彼氏と岐阜に旅行に行ってきました!
久しぶりの旅行ヽ(*´ω`*)ノ

いつもどおり、名古屋に向かい 10日ぶりの再会を果たしそこから土岐のアウトレットにお買い物!
初めてのアウトレット!!ワンちゃんいっぱいいた!オムライス美味しかった!ご飯中に彼に盗撮されてた!←
はじめてみるお店とか、いろんなお店があってみてるだけで楽しかったv
ほんで、一緒にお洋服みて 彼にあれやこれやと色々お洋服合わせて遊んでましたww楽しかったw

それからお泊りするホテルに向かいドライブーっ(`・ω・´)
で、到着したのは4時半くらいだったかな?荷物置いて、ちょっとゆっくりゴロゴロして。
まくら投げしたよ!!!枕が4つもあったからね!!←

で、それから晩御飯を5時半過ぎに食べに行って。
これまた量が多くて、割りかし少食気味の私には多かったです・・・。
彼に私の分も少し食べてもらったのでおなかいっぱいそうでした( ´_ゝ`)いっつもごめんよだーりん・・()
でも、とっても美味しい郷土料理でしたv ご馳走様でした!

ほいで、7時過ぎ?7時半すぎだったかな?ホテルのお兄さんに蛍が見れるところに案内してもらって蛍鑑賞。

実際とはちょっと違うけど、こんな感じだったよ!って伝わればいいな(`・ω・´)
ホテルの人は、台風の影響もあって前の日に10匹くらいしか出てない と言っていたのですが
実際にその場所に着いてしばし眺めていると、ちらほらと出てきて
しばらくすると、20匹に増えて 沢山の蛍をみることができました。すっごく綺麗でした!!
彼も私も、天気が不安定だったりしたこともあり正直 見れないんじゃないか って思っていたので
あんなに沢山みれて嬉しかったです(*´ω`*)

それで、ホテルに戻って 一緒に温泉(`・ω・´)!あったかかったね!きもちよかったね!
んで、浴衣に着替えてお部屋でちょっとお酒飲んでゲームやって 少し早めのおやすみ!

朝は案の定、朝ごはんの時間までに何度か起きた割に
二人ともぐっすり寝ちゃってモーニングコールをうける始末ww
そしてそして、朝ごはんも量が多くてぜんぜん食べれなかったwww申し訳なかったwwwwww

で、お着替えして支度して ホテルを後に 飛騨の白川郷に行きました!
雨が降る可能性があったんですけど、お昼はすっごくいいお天気でしたよ~!
途中のSAで休憩がてら軽くご飯(?)食べて ドライブして

どどーん!
白川郷いったぜ!!!的な写真。←
頑張って展望台まで歩いたんだよ・・・!!

暑かった・・・。

彼とおでかけすると、いっぱい歩きますww
いやー、ほんとwwwwwほんとwwwwwww
いい運動になりますほんとwwwwwww←

うん、でも 一緒にこうやってお出かけするの楽しいからいいの。
一緒に沢山歩きながら、お店はいって アレやコレやと
商品みながらお話するのも楽しいし。

こういうのが好きなのかな?っていうのも見えてくるし。

この後、また移動して 高山に行って
1時間くらいお散歩しましたヽ(*´ω`)ノ

いっぱいお喋りしながら、まったり歩いて。
時間が流れるのがゆっくりなようでした。



その後は、名古屋・浜松に帰るべくドライブ。
天気が良かったのは夕方までで 岐阜に戻る頃には雨が。
霧に覆われた山道を走ってるときは、雲の中にいるようでした(・ω・)


で、走って名古屋の彼のおうちで休憩。ごろごろ。
その後、途中でご飯を食べて 私のおうちまで送ってもらい、バイバイ。

久しぶりの遠出、楽しかったです!やっぱり彼といるととっても楽しいです♡
夏は一緒に花火観に行きたいねって話しをしたので、そのときも晴れることを祈って><

長い時間の運転、お疲れ様でした。
いっつもいろんな所に連れて行ってくれてありがとうございます!
私と違って、行動力ある人なので あそこ行って見たい、ここ行って見たいってとこが沢山あって羨ましいw
なので、私は彼の行きたいところについていきたいです←
これからも、いっぱい色んなものを見せてください(`・ω・´)←

では!追記にて拍手レスのお返し!遅くなってすみません><
 
 

>>Kさん
拍手レス・バトンありがとうございました!お返事遅くなりました!
お持ち帰りの件ですが、どうぞ!!私もあの李榎ちゃんは気に入っているので
そう言っていただけると嬉しいですヽ(*´ω`)ノ
ヴァンプのほう、ゆっくり香也子さんのペースで進めてくださいませv 毎度楽しみにしておりますv
またグっとくるシーンがあったら絵に描いちゃおうかと考えております←


では!!ノシノシ



