--年--月--日 --:--


おいおい。

2012年07月04日 23:51

2012年も半年終わっちゃったよ!!!

哩華さんでーす。


今月前半は忙しいでーす。
というかー、毎月忙しいでーす。

でも、今月は後輩とツイッターで知り合ったお姉様と飲みオフがあるので。
いーまーかーらー、たのしみだなー!!

ほんでもって、今月は新規で受けるお客さんの殆どが男性っていうね。
え、え、今月は出会いの月ですか??ねぇねぇ??
間に合ってますけど???^^

間に合ってても。ね?

なんちゃってなー。


私には彼氏だけだよ。


はぁ・・・。


まるまる2週間会えないのいつぶりー・・
付き合って2・3ヶ月はそのくらいの頻度だったから こんなに寂しくなかったけど
最近、近い感覚で会ってるからか ちょっと麻痺してました;;

前の、半年会えない状態とか何ヶ月会えないのが続くのを平気で我慢できてた私どこいったのww
気持ち的に依存しすぎかな、って冷静になるときがある。
だからって、どうにかなるわけじゃないんだけどw


はー

ねむい


今日は何時ごろに帰ってくるんだろう・・・?


ねむいけど、ちょっとでも声聞きたいから起きてる。

明日はお休みだ。
お昼まで寝る。

来週忙しいから今のうちに休んでおく。


仕事のストレスというか、係長からいただくお小言ではげそう。



お絵描きにすら気力がまわらないでござる。



胃に穴飽きそう~笑


ノシノシ



