--年--月--日 --:--


いろいろさ。

2012年07月06日 00:18

お絵描きもしてますけど、好きで歌ってます。

前々から歌ってみたもうpしてみたりしてましたけど
最近はそんな本録りできないというか、そんな余裕がないので
気分で歌って録音したものを音源と合わせてうpしてます。

絵よりも気軽というか、時間がかからないのでついついw
自分で出来る範囲の加工というのかな?そういうのもちょっと楽しくてw

録音したやつを聞きながらタイミング合わせてみたりとかね~w
まぁ、そんなこんなで 公開はしているのでよかったら暇つぶしにでもww
※因みにネタ系は一切ありません。

絵をうpできない代わりに、といってはなんですけどね。




http://tmbox.net/user/rica_bot


どぞ。



ノシノシ



