--年--月--日 --:--


タイミング。

2012年07月09日 23:43


こんばんわ。哩華です。

何かとタイミングや運が悪い哩華さんです。どうも。


上の絵は久しぶりのラクガキで 犬耳+手術着な彼氏。
いやね、実際 仕事してるとこ見たことがないんで 半分妄想というかアレなんですけど。
描いたことがなかったので、いろいろ調べながら・・・ww
いろんな色の手術着があった!!!紫とか!!緑ばっかりじゃないんだね(`・ω・´)!!!

あと!!聴診器も初めて描きました!!動物用ってちょっと形違うんだね・・!!
カルテもね!!一応ザっとだけど調べた・・・し、病院通ってた時期があって
その記憶をたどって こんな形してたっけなーとか思い出しながら描いてみたヽ(*´ω`)ノ
またひとつ、かけるものが増えたね!!やったね私!!!


そう、その話じゃなくってww

最近いろいろ運が悪いんです。

あ、その前に。


先日、香也子さん主催の絵チャに参加してきました!
久しぶりにお喋り(チャット)しながらお絵描きできて楽しかったですv
初めましての方も、お久しぶりな方ともいっぱいふざけれて いい刺激になりました!
やっぱり、絵チャといえばムスカ!!なのにどうしてBOSSになったのか私自身が一番不思議で仕方ないです。
ご一緒させて頂いた方、主催の香也子さん ありがとうございました。またお邪魔させてください!

で!

話を戻そう!!!

運の悪い話。

職場で高確率で係長に文句をたらたら言われる。
こないだは流石にイラっとして態度に出ました。
片付けしてるときにちょっと雑にやって、そのときに ちょっとモノがぶつかったんですけど
「もうちょっと丁寧に静かにしてやってくださいね?」って何も片付けしないのに言われまして。
お前もやれよこっちは一人で片付けも翌日の準備もやってんだよって思って飲み込みました。

他にも、引き継いだ仕事しっかり期限に間に合わせて余裕もって確実にやってるのに
「ほんとにこうやって引き継いだ?」とか「もうちょっとギリギリで名簿出して」とか
ギリギリで出したら間に合わなくて他の仕事手に付かなくて お前に文句言われるどころか
他の人に迷惑かかるだろふざけんなって思いました言い返してやりました。

あと、今日かな。

とあるクラスで、教室準備があるんですけど。
いつも会員さんが自ら準備を行うんで、私たちは殆ど手を出さないというか
気づいたらもう講座が始まってるくらいなんですけど
今日に限って、皆さんお喋りしてて 気づいたら講座開始のお時間に。自業自得だろうに。
わざわざ受付まできて「準備してくださる?」って おまえーーーおまえーーーーお呼び出しがかかりまして。

教室に行ったら
「私たち15分開始ってお約束なんで 時間になったら呼んでいただきたいし準備もしておいてもらいたいんです」
って大先生言われてしまったわけですよ。えぇ。
「あぁ、そうですか。わかりました。」ととりあえずでお返事しましたけど。

なんなの?

準備放棄したわけじゃないんですけど、こっちにも受付やらなきゃいけないんですよ。
手が回らないし、人もいないんですよ。タイミング悪く、お客さん来てたし
何より受付あけれない状況でどやっていけと。

あー

そんで、ぜんぜん関係ないんですけど

自転車がね 自転車のタイヤがね
なにかで切られた跡があってね パンクしとったよ。
そりゃぁ空気はいらんわけだわ。
自転車移動されてわからんくなってるわ、パンクさせられるわ・・・

ツイてなさすぎてつらぽよ・・・

もうね、わたしね、胃に穴あきそう。


他にも、横槍入れてほしくないことに口出されたりとかね
ほんとね、ほっとけ って思うことも多いんだわ正直。
逆にめんどくさいから自分から絡みにいかないってことも多い。
自己防衛してないとガチで精神的におかしくなりそうwwwwwwwwww

あwwwwもうwwww手遅れ?wwwしってるでござるwwwwwwwwwwwwwww


はぁ╮(´・‸・`)╭



とりあえず、金曜日のお休みまで頑張って乗り切ります。

2週間会えないはずの彼氏が、関東に出た帰りに寄ってくれて
ちょっとだけだったけど、会えたので頑張れるお。

あー

なんかちょっとスッキリした


長々とさーせんでしたー


あー


ねむい


ノシノシ



