--年--月--日 --:--


絵描きさんバトン

2012年07月13日 14:15

香也子さんから、萌える絵を描く人として まわしていただいたので!!!やります!!

 



○お名前は?
哩華ですヽ(*´ω`)ノ


○差し支えなければ年齢を
特に公開はしてませんが、成人してます。
っていうか、このブログ見てくれてる常連さん方はご存知ですよね(`・ω・´)w


○何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
お絵描き自体は物心ついた頃から。母親の影響でよく絵を描いてました。
デジタルはどうだろう・・・7・8年くらいかな?
中学時代はもっぱら部活に明け暮れていたので2年ほどブランクがありますw

○利き手はなんですか?
右手でーす(`・ω・´)


○男性と女性、描きやすいのは?
キャラにより、どっちもかな。


○長髪と短髪、描きやすいのは?
無論長髪。


○右向きと左向き、描きやすいのは?
左向きが多いのかなー。どっちもよく描いてる・・・気が・・気がするだけかなw

○正面と横顔、描きやすいのは?
どっちも苦手ww でも、描きやすいのは横顔。
正面は輪郭のバランスが取れませんwwwwworz


○苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
眉毛・輪郭・指


○アナログ派 or デジタル派?
どっちも描きますが、デジタル多め。


○絵(下書き)はどこから描き始めますか?
目か輪郭かなぁ・・・
下書きにはあまり拘りはありませんねww自分がわかればおk

○自覚している描き癖は?
釣り目気味・外ハネ髪の毛・前髪長め・メガネかけてる


○ペン入れの時の特徴やコツは?
特徴・・・線が細い。
コツ・・・力入れすぎないようにペンを滑らせる。あとは感覚。
    

○カラーの時の特徴やコツは?
特徴・・・彩度高いです。
コツ・・・頭で考えずに直感で色をおく。あと、キラキラして見えるようにすること?コツじゃないねw


○仕上がりまでの時間はどれくらい?
モノにより、20分から かかれば何日も。
基本的に3・4時間あれば完成。あまり時間をかけると気に入らなくなるのでスピード命です。


○BGMは何を聴きますか?
時により。音楽じゃなくても作業中に誰かと通話して相手の声を聞いてるときもあります。


○描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
思いついたら描き始めるので悩みません。
あ、嘘です 描きたいなーって思ったものが形にならないときは悩みます。


○愛用画材を教えて下さい
アナログ・・・ボールペンかシャーペン A4用紙もしくはメモ
デジタル・・・Azpainter 


○好きな色、よく使う色は?
ピンク・黄色・紫・青。


○今の自分の絵に満足してますか?
満足かぁ。1枚1枚に対しては書上げた達成感や満足度はありますけど
絵自体には満足してないというか、現状に満足したらお絵描きしなくなると思うので
いつまでも向上心を忘れずに楽しくお絵描きしていけたらいいなって思います(`・ω・´)


○どんな絵描きを目指してますか?
目指してるものは得にありませんねw
何より、自分が伝えたいと思ったものが 言葉ではなく絵の雰囲気で伝わるような絵が
かける様になればそれでいいです。

○次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。

カッコいい→
可愛い→
個性的→
萌え→
色気→
魅惑→


すみません、絵描きさんがたとあまり交流を出来ていないもので・・
お名前出させていただいても・・・・・(´・ω・`)私がアンカーで。



ということで!

これだけ回答しておわり!今日はお休み!
明日はお仕事!!!で、日月は彼氏のとこにお泊りヽ(*´ω`*)ノ

上のイラストは今月の記念日にあげたものです(っ・ω・c)うふふ
んふふ・・・。全体的な色合いが気にいってます!!
早く会いたいなー(ノ)´ω`(ヾ)


ではでは・・・!ノシノシ



