--年--月--日 --:--


デートです。

2012年07月18日 23:40

どうも、こんばんわ!哩華さんです☆ きゃぴるん☆ (白目)

先日、15・16と彼氏のおうちにお泊りしてきました!
15日は東山動物園、16日は名古屋市科学館に行ってまいりましたー!!ヽ(*´ω`*)ノ

簡単なデートレポやっりまーす☆(テッテレー)

まず!15日は、いつもどおりに名古屋駅え待ち合わせ。
彼は仕事明けなうえに、少し押してて遅刻。その間に駅でトヤマ君(富山県のゆるキャラ)を見て
3DSいじって遊んで待ってました。たのしかったでーす。

で、彼が到着して そこから東山動物園へ!
久しぶりの動物園!久しぶりのデート!!!すげーいい天気!!!!!あっつい!!!
ひたすら暑かったです・・・日傘あってよかったね・・・。
で、コアラ!初見です!初めまして哩華ともうs(ry
コアラさん可愛かった~!!!動いてたよ!!!!ちょっと動いてた!!!可愛かったな~(´▿`*)

ほいで、キリンとか象とか、順番覚えてないんでとりあえず上げますけど
サイ、カバ、狼にバイソンに プレイリードッグ?だっけ?←
狼かっこよかったー!!!あとね!めだか観とかね!ワニとかね!
ヘビ気持ち悪かった。カメ可愛かった・・・_(:3」∠)_

そのなかで!サルのとこで!!珍しい名前のサルがいてね!名前間違いしてしまったよ!
キンカジュウという名前のサルがいたんですけどね。
名前プレート読んだツモリがね、ちゃんと頭が理解してなかったんでしょうね。

彼氏に即訂正されました。思いっきり言ったら間違えました。おサルさんごめんね!!


とりあえず、撮ってきた写真を貼ってみる。


何度みても!!カメが可愛くてしゃーない!!!!かわいいよー><

ほんで、園内全部まわってから 4時半すぎだったかな~?彼のおうちに帰宅ヽ(´ω`)ノ

のんびりまったりしてから、7時ごろに晩御飯に 坦々麺食べてきました!
哩華さん、人生初 坦々麺でした!!!彼が美味しいお店に連れて行ってくれるとのことで楽しみにしてました。
そしてどんな味なのかドキドキしました・。・ とっても美味しかったです!!ゴマ美味しかった!!!

そして、翌日!16日は早く起きて 名古屋市科学館のプラネタリウムのチケット取るために並びました。
開館1時間前から並んで、12時半からのチケットを取ることができましたヽ(´∇`)ノ
正直、お昼のチケットは取れないと思っていたので お昼の席取れてうれしかったですv

で、科学館内を回り、竜巻の実験(?)を見たり いろんなものを体験してきました!
ボキャブラリー不足というか、知識不足で科学館で何をやったのか説明できないんですよね!!←
ほいでね、プラネタリウム!!!!
人気と噂のプラネタリウム!!!!並んで取れたチケットのプラネタリウム!(落ち着け

写真だと分からないんですけど、椅子がふわっふわだった・・・・。心地良かった・・・。
で、すごく綺麗でした!真っ暗になった瞬間にブワッってこまかーい星がドームに浮かび上がるの!!
思わず「おぉっ」って声がでましたwwwwwいや、ほんと綺麗でした。うん。

で、朝早かったのもあって 途中寝ました。内容的にはまーあのー逸話みたいなー()
途中で隣にいた彼に起こされて目が覚めて、また見て・・みたいなwwwwwwwwwwww

それから、お昼ご飯を食べて、再入館して 見てないところをまわりました!
そのなかで、人体のしくみ的なゾーンがあって・・・そこで人間と動物の脳の違いがかいてある図があったり
内臓やら器官やらと、彼がいろいろと簡単に説明をしてくれたんです(`・ω・´)
私ほんとおばかだから頭付いていかないよ!!というか、職業にしてるだけあってさすがだなって思った。
20120716.jpg
ドヤ顔されましたけどね。えぇ。

なんというか、私の知らないことをいっぱい知っているので
それを教えてもらうっていうのかな 話を聞くのが楽しいです、ちゃんと理解できてるかは別として。
それに、そうやって話してるのがちょっとカッコイイナーとか思ってしまう時点で私ってバカだなって思います←

ほいで、まぁ私 体調崩してしまったので早めに彼のおうちに帰宅。
それから横になってたらいつの間にか寝てて、彼曰く1時間くらい寝てたらしいです。
ゴロゴロしてTVみて、お話して 哩華さんのおうちまで送って頂いてバイバイ。

2日間楽しかったですヽ(*´ω`*)ノ
この間会ったとはいえ、2時間くらいだったので その分余計に楽しかったですね。
ほんと、彼といると楽しいですし 癒されるというか安心するのですよね。
2週間続いた左目の痙攣も治ったし。(やっぱりストレスだったんでしょうか・・)
いつもいつも、ありがとうね(*´ω`*)

来月は休みが取れれば、というか取る予定だけど 2度ほどお泊りにいくつもりなのです。
夏休みは引きこもってるかな~。あまり家にいたくないので出かけるかもだけど。
それは追々かな。

そんなわけです!

今月も半分過ぎましたね!早いですね!
もうすぐで8月がやってきますね~。皆さん、これからまた一段と暑くなりますので
熱中症や脱水症状、夏風邪には十分気をつけてくださいね(`ω´)!


ではでは!


ノシノシ



