--年--月--日 --:--


お絵描きした

2012年07月25日 20:17

今月はお休みも外に出てばっかりで家にいてお絵描きする時間がほとんどないリア充(笑)な私。

どうも、哩華です。

ここ2週間くらいで描いた絵をいくつか載せてみます。

ツイッターのフォロワーさん、奏さん。
髪型、頑張りました。こういうアッシュめな黒髪もなかなか楽しかったですw


表とは別のアカウントのアイコン用に描いた私。
美化しすぎて誰かわからんくなった。合ってるのはネックレスと髪型だけっていう。


久しぶりです、颯騎(サツキ)くんです。
もうなんか誰これ。こんなマセてたっけこいつ←
いつ振りに描いたかすら思い出せないwwwwwwwworz


(・ω・)

あ、おまけ


私は彼氏の白衣姿を見たいです。一番右側の白鳥もみたいです。


そんなこんなで、私も相変わらずお絵描きはしてますのよっっと。
明日は彼氏と おおかみこどもの雨と雪 観て来ます!!!楽しみ!!!!




おやすみなさい。



