--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月ですね

2012年08月01日 23:19

哩華です、どうも。

こんばんわ。


気づいたら8月になってました。

先月は1回でも多く更新しようと思っていたのに
結局6・7月と同じ回数しか更新できなかった・・・。

本当に3月半ばを境に、仕事が急激に忙しくなってお絵描きどころではなくズルズルと・・。
仕事自体が忙しいのではなく 人手が足りないが故に出勤日数が増えただけなんですがね。
結構しんどいですねー。

人間関係自体は係長以外は良好です。
皆さん本当に良い方ばかりで、恵まれているとは思ってます。
あと1年、というか今年度頑張って働いて本当にしんどかったら私は辞める予定です。
あくまで予定だから、どうなるかわからないけど それくらいガチで精神的にしんどいです。
何事も3年やって 大丈夫であればその後は楽なんですけどね。

ここが山場だと思うんです・・・。
だからもう少し頑張って働いてみようと思うんです(´・ω・`)
負けずに頑張ります><

今月は彼氏のところに2度 お泊りにいく予定があるうえに
夏休みが1週間あるので、更新数が増えたらいいなー お絵描きできたらいいなーと思ってます。

なんというか


うん


暑いですね。



夏ですね。


早く冬にならないかな。


おやすみなさい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。