--年--月--日 --:--


うおおおおおおお

2012年08月11日 00:34

ちょっとした釣り動画をみて夜中に一人ケラケラ笑ってるあたり私ってほんと疲れてるんだなーって
しみじみシジミですよ何を言ってるのかサッパリ分かりません。

どうも、哩華です。私です。

生きてます。

すみません、生存報告です。

明後日から6日間、お盆休みです。


依頼が舞い込みました。
依頼元は結構ガチ。とはいえ単なる突発企画で詳細もお話できないんですけど。
まー、これはそのうちww

んで1件は友人からの動画依頼。
楽しみヽ(*´ω`*)ノ お披露目はまだまだ先の予定です。
私も観ての通り、お絵描きの時間がほとんど無い状態なので余裕もった感じで。


ほか・・


特に報告することは・・・ないかな?

なんかあります?←


ネタがないっす・・・


これを書こうーって思うことはあるんですけど、後々忘れちゃって☆(テヘペロッ


なので寝ます。

書中見舞いも、残暑見舞いもかけないまま夏を終えるんでしょうか・・・・(遠い目


たぶんかけません


おやすみなさい


仕事で喋りすぎで声が枯れております誰か潤いをください


おやすみなさい



