--年--月--日 --:--


お盆休みです。

2012年08月15日 10:46


どうも、哩華です。生きてます。

12日から17日までお盆休みな私です。

12日は家族で名古屋港水族館に行ってまいりました。
大きな渋滞にも巻き込まれず、スムーズに行きました。
シャチが3匹居ました、すんごいおっきかったです!

13日は彼氏と会いましたヽ(*´ω`)ノ
付き合って10ヶ月になりました。早いものですね。
ということで、今月の記念日絵は上の絵です。
相変わらず仲良くやっております。
この日は一緒にお買い物に行って、彼のお買い物に付き合ってから
彼のおうちで一緒に呪怨を観ました。怖かったです(´;ω;`)
記念日に一緒にいるってことは割りと少ないので、嬉しくて沢山くっついてきました(私にしては)
次に会うのは20日になるのかな・・?今月二度目のお泊りに行きます❤

んでもって、14日はオフ会という名のデート!
お友達を介して知り合った方が地元の方で、じゃぁ会おう!って話になりご飯食べに行きましたw
あきさんというニコ生主さんです(*´ω`*)ナチュラル可愛い女性でしたv

合流もスムーズだったし、その後のお買い物も楽しかったしご飯も楽しくお話しながらできましたv
また一緒におでかけしたいです(`・ω・´)!あきさんありがとうございました!


そして、今日です。

正直やらなきゃいかんことがいくつかあるんですけど、どうも身体が思うように動かないというか
なんだかだるくて。たぶん、月1様のせいでしょうけど。
ちょっと動く気にならないので・・って言ってるとほんとダラダラしてお盆休みが終わってしまう。
そして外出が続いたのでこうして家にいるとちょっと物足りないですね・・;
完璧に少しずつアクティブになっている気がする。
っていっても元々引きこもり体質なので一人でどこかでかけるってことは滅多にしないんですけどねw


そんなわけで、今日はちょっとお絵描きとかしてマッタリしてようと思います。

この夏・秋はすごく大きな1歩を踏むことになると思います。
企画に参加する意味で。だから、描けるときに描いてクオリティを維持もしくは向上させなければ。

デモ、眠いんです・・・・(白目)

お薬利いて眠いんです・・(っ-ω-c)

さ~て、なにかしらしてきます!!アデュー



