--年--月--日 --:--


フォwwwwカwwwヌwwwポォォwwwwwwwフォッwwwwww

2012年08月19日 19:54

どうも、哩華です。タイトルでちょっと荒ぶった。

えーっと

なんだか更新するたびお久しぶりって言ってる気がするんですけど気のせいですかね
ここ数日で思いっきりお絵描きしました。
主に依頼関係の絵だけど、すごく集中して10枚くらい描いたんで疲れました。

まだもう1件の依頼があるんですけど・・
そちらは指示待ち状態です。依頼主(大本)さんが本業の方だそうで。
すごいですねー。わー。って他人事みたいな感じです←
とりあえず、指示が出た後 それに沿って描けるか。腕を試されてる気がします。
頑張ります。

因みに、完成させた絵が動画としてあがるのは歌う側の皆さんの都合で少し先。
私も忙しくて手がつけられないだろうと踏んでいて まさかこんな早く仕上がると思ってなくて←
投稿されたらこちらでも紹介しようと思います。

おっと、すっかり紹介した気になってたんですけど
先月の末にお手伝いした動画があがりました~!

お友達のころもさんの歌うKiLLER RADYに1枚描かせて頂きましたー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18416377

モデルはころもさんご本人で、お洋服デザインは本家に沿って描かせていただきました!
彼女のお誕生日お祝い、ということで!改めておめでとうございました。
ご本人曰く、この曲の絵は私(哩華さん)!ってイメージがあったそうです。
私も八王子Pさんの楽曲は大好きだし、ころもさん本人も好きですんごく嬉しかったです(*´ω`*)
ちなみに、原寸はピクシブさんにあげておりますのでよろしかったら一度見てくださいませ!

そんな私、明日からちょっとまたバタバタするので更新できるかわかりませんorz

明日・明後日は彼氏のところにお泊りに行ってきます。
帰ってきたらまたお仕事です~いえーい!!!!!!!!!!!!!!
末っ子の誕生日プレゼント買いに行くのは・・・次のお休みの日曜日かな・・・

誕生日当日も早番で仕事なんですよねぇ・・帰りにのんびり買い物してたら
みんなと一緒にお祝いしてあげれないからね。
こう年が離れてると、少しでもそういう行事ごとに一緒にいたいなーって思ってしまう。
真ん中の年子の弟はそんな風にはあまり思わないっていうのもなんだか可哀想ですけどw

たまにはね!お姉ちゃんらしいことしないとね!!!姉としての威厳()がね!!←
まぁそんなことはどうでもいいんで。

とりあえず、早く明日にならないかしら~_(:D」∠)_



\幸福なのは/\義務なんです!/
  (`・ω・´)      d(`・ω・´)


お絵描きしすぎて疲れました( ´_ゝ`)


おやすみなさい!!!!!!バタッ


おまけ。

ドレミファロンド歌ってみたよ→ http://tmbox.net/pl/120356



