--年--月--日 --:--


おうふ。

2012年09月01日 21:04

9月だ。


どうも、哩華です。

生存報告しにきました。
わたくし、生きております。ぎりぎりで生きております。
ぎりぎりで~いつも生きていたいから~あ~あ~♪

・・・・・疲れました。

色々あってブログ更新どころじゃなかったです。
仕事で相次いでトラブルに巻き込まれ、対応も二転三転。
依頼絵もやらなきゃいけないっていうプレッシャー。
家にいる時間も基本的に朝と晩だけ。

ガツガツと予定を入れて家にいる時間を極力少なくしてます。
絵を描きたい気持ちはあるんですが、家にいるのはしんどいです。
というか、絵を描くという行動にいたるまでの気力がないです。

どうしてでしょうか。

実家なのにね。

実家だからかな。


外にいたほうがよっぽど気持ちが楽。
そんな風に思うようになったのはここ1年くらい。

今の彼氏が引きこもり質だった私を変えてくれた気がします。

今日、明日は久々に2連休で家にいます。
ほんでもってお買い物してきました。お洋服を買いました。
久しぶりにウィンドウショッピングして楽しかったです・・・!

今まで指をくわえて我慢していたお店に入ってお洋服買っちゃいましたー!!ウィイイイイイイ!!!

いやね、すんごいシックで可愛いお店なんですけどね・・
こう・・・・こうね・・・ちょっとね・・今までと違うタイプの感じのお洋服なので
似合うかな~って着れるのかな~って思ってて手が出せなかったんですがw
思い切って買ってきちゃいました!!めっちゃお姉さんとお喋りした!!!!!ww

ちなみにそのお店はこちら→ axesさん

ほんとにデザインが可愛いんです!!フリルとかレースとか!
アリスやシンデレラのモチーフの柄のお洋服なんかもあって可愛いんです!
ちょっと前はアリエル(人魚姫)のデザインもあったそうで見てみたかった・・orz
上のリンクからぜひぜひ一度ごらんください♪

わっ


なんか女子力高い内容じゃね!!!!←


って思った私アウト。

そんなわけで、企画絵も形になって少し余裕が・・
って思った矢先ですよ これがね
この秋の このクソ忙しい時期がね ついに来たんですよね


今月6日にうちの会社のチラシの折込が決定しました (ドーーーン

うぇーい

これは何を意味するって忙しくなるのを意味するんだよ、わと・・かーねるさんだーくん。

へへ

9月、10月と4月同様にクソ忙しくなります。
ははは!!!!!!

頑張って生きます。

いろいろと頑張らないといけないんです。


泣きたくなる、というかもう我慢できずに泣いちゃうんですけど
精神的にもズッタズタにされてる毎日ですが
私には彼や友達という支えがあるので頑張ります。


すみません、結果的に明るい内容にできませんでしたorz


ではでは、また近いうちに時間ができたら更新しにきます!!

また1ヶ月頑張りましょう><

ノシ



