--年--月--日 --:--


。・:*三c(  っ^ω^)っ

2012年09月09日 14:57


どうも、お久しぶりというか10日ぶりくらいでしょうか 哩華です。

えーっと

いろいろあってブログどころじゃなかったです。

そんでもって、1ヶ月ぶりにイラストを付けての更新になりますね・・・
あぁ、1ヶ月って経つの早いですねー。あっという間にもう秋の空になってきました。
なんだかちょっと夏の青色から、曇ったような空色になって少し寂しいですね。

因みに、今日はお休みです。

ツイッターは呟く気になれんので一切呟いてません。
そしたら彼氏に「元気ない?」って心配されましたwwwwwwworz
元気ないわけじゃないんですよー。
ちょっと仕事終わって覗いたらすごく遠いところから見ているような気持ちになって
冷静になったら「あ、別にツイッター見なくてもいいんじゃね」って思っただけです。

そこまで依存する場所ではないと思いたい。

ツイッターが日常化してるだけあってちょこちょこ覗いてますけどね。


まぁ、そんなことはさておいて。

色々あった、と先ほど書きましたが。
いいことも、悪いことも本当にいろいろありました。

今月も波乱万丈というかなんというか・・・

気持ちがあっちいったり、こっち行ったり 本当に大変。
大きく体調を崩したりはしていない気がします、それが唯一の救いというんでしょうか。
おかげで無事九月半ば・・・・もう九月半ばに・・・早くね・・・

もうねこの間の更新から今日まで何があって、誰と会って、仕事で何があったとか
ほんと纏めると 彼氏と会ってキャッキャしたり怒ったり泣いたり 仕事であぁだこぅだ振り回されたり
そんな感じにすごく早い毎日を過ごしてます。

明日からしばらくまたお仕事続きです;;

あ、13日はお休みなんですけどね。
それ以外は19日までお休みなしで働きます頑張れ私。


早く動画の発表されないかな~

発表されて公の場にでたらココでも紹介させてもらいますね。
今回の企画はほんとうに自分でもビックリするくらいの方たちとご一緒させていただくので…
早く言いたくて仕方がないのです・・・!(ビクンビクン

と、いうわけで

何を書きたかったのかわけがわからなくなったので
この辺にしておきます(笑)

今日はのんびりまったりしますかね~



ではでは(`・ω・´)ノ



