--年--月--日 --:--


10月デスネ!

2012年10月01日 23:12



哩華です。どうも。

気付いたら10月になってました。昨日の台風はすごかったですね。
私の家も停電しましたよ・・・・なんだか自分の住んでる町内一部だけの停電だったそうです;
夜中3時ごろに復旧をしたらしく、起きたら電気がついてて明るかったです
(とは言え、今日はお休みだったので起きたのは9時過ぎなんですがww)

まぁ、1日で戻ってよかったです。

で、先ほどもちょろっと書きましたが 今日はお休みでした。
昨日は台風で仕事を1時間も早くあがらせてもらいそのままお休み(元々お休みだっただけ)。

そんなわけで、今日はコラボ用に録音とのんびり好きなようにお絵描きしてました。

上の絵は、ツイッターのアイコンで去年こちらにもうpしたと思いますが
ハロウィン仮装の哩華さんと彼氏のにゃんこVerを改めて描いてみました(`・ω・´)
気に入りました。珍しく単調なイラストなのに上手に書けたナァと思います←
特に、星ステッキの顔が。ステッキの顔がね。(大事なことなのでry

あと、お友達の抹茶さん。


と、海音さん。


そして、こないだ彼氏のおうちに行ったときに おやつにパイを持っていたときの出来事。

包丁持ったらめっちゃ心配されましたよ・・・・wwww
私だって包丁くらい使えるよ!!!!もうっ!!!!

ツイッターのフォロワーさんに「想像できるww」と大いに笑われましたよっとw

ではでは。

今月もまた更新ができない日が多くなりそうなので…
生存確認はツイッターから宜しくお願いします(´・ω・`)

たまーーーに、つなびぃにも写真を送るようにしますので><


では!


おやすみなさい!!!



