--年--月--日 --:--


どうも。

2012年10月07日 23:57

今日何日だ・・・?ってくらい日にち感覚がおかしくなっております。

どうも、哩華です。ハイ。


と、いうわけで。
ツイッター本家のヘッダー絵を描いたのでうp

あんまり時間かけてません。
夜にちょこっと時間みて描いただけです。2時間くらいかな?
これは縮小版ですが、原寸は1200×600だったかな?たしか。
まぁ、眠い眠い~って言いながらだったので余計に線が単調なんですけど。
これはコレで色合いとか顔とか気に入ってますw

因みに、メガネのフレーム色は 彼氏のリクエストです。
実際、赤ピンクのメガネをかけているのは私です(キリッ

さて

そんな私ですが。

8・9日と連休ですがどこにも行く予定がないので引きこもってます。
そして寝ます。寝ます。寝ます。起こされない限り寝ます。
いくら寝てもこの時期は足りないですね(って万年言ってます)

ほんと寝てもダメだね・・

まぁ…飲んでるお薬の副作用で眠くなるので、それでガッツリ寝れてはいるんですけど
やっぱり睡眠が取れているのと浅い眠りをひたすら取るのでは違いますよね;
身に染みて感じます・・・・orz

生活習慣がね。もうだめだねこれ。直らないわ。

んなわけで。

だ。


今週末は彼氏と東京に行って来ます(`・ω´・。)
ハロウィン!!ディズニー!!!そして誕生日にディズニー!!!!fooooo
因みにホテルはミラコスタに泊まります・・・
やばい・・・記念日でもあるのでこれはやばい・・・
ほんと彼氏には感謝しっぱなしです・・・こんな特別な誕生日ってないです・・(´;ω;`)!

愛されてるなぁわたしってほんと・・(´っω;`)

まだ泣くには早いな!!!!
いやでも、嬉しくて泣いちゃうかもしれないです(`・ω・´)

だから、わたし少し会えなくても我慢できます。
あと4日我慢したら会えるので!!!(*^ω^*)がんばれる!!


先月の28日からのこの我慢をディズニーで爆発させるぜ!!!!!!!
もう2週間会えないなんて久々すぎてもう・・ほんとwwww
まぁ、連絡取ってるのでまだいいんですけどねw

マメな人でよかったです(`・ω・´*)
いうて私からも結構連絡いれちゃうんですけどね。えへへ


ではでは。


大分、気候も秋らしくなり涼しくなってまいりましたので
お風邪を引かないようにしてくださいね。・:*三c(  っ^ω^)っ

私は少し鼻水がでますけどね~ん♪


おやすみなさい!



