--年--月--日 --:--


現実逃避&誕生日&記念日でした!

2012年10月17日 00:09

こんばんわ!哩華です(`・ω・´)

まず!報告!!
先日、13日に無事誕生日を迎えました!順調に年をとっております。
お酒が飲めるようになって早1年が経ちましたが・・・
ここ数ヶ月でビールもいける口になったので、彼氏や友人と飲みに行くと
とりあえずビールを頼むようになりました。まったく可愛げが無いですw

で、そんな私は!12・13・14日と彼氏とおでかけをしてまいりました!
11日の夜、お互いの仕事終わりに(というか彼が仕事終わってから)迎えにきて貰って
そこから千葉まで車でブーン。・:*三c(  っ^ω^)っ
途中で休憩を挟みながら、12日の朝 東京ディズニーリゾートに到着!!
まず、泊まるホテルにチェックイン!!!!!
泊まったのはホテル・ミラコスタ!!!どーーーん

2人ではしゃいで写真連写ですよwww

それから、まずはディズニーランド!
今回はアトラクションではなく、ショー鑑賞がメイン!
と、いいつつ 最初に向かったのはスペースマウンテンのファストパス発券所w
彼氏は割りとジェットコーシターが苦手なのでちょっと無理やりな感じでしたが←
ファストパス取って、朝ごはんをトゥーンタウンでゆっくりちょっと食べて。

もう順番覚えてないwwwwwwどうしようwwwwwwwwwww

スペースマウンテンで…?ジャングル・クルーズだっけ。
それからファストパスでプーさんのハニーハントに乗ったんだっけね・・・?w
楽しすぎて記憶飛んだ(^o^)やばいほんとこれガチw

それから!お昼ごはん食べて!たんだっけ!
んで、1日目のメイン!!ワンマンズ・ドーリムを鑑賞!!!!
パッケージプランでのホテル予約で取ってもらった席での鑑賞でした♪ど真ん中の席でした!


その後、お昼のハロウィンパレードを見ました!これもまたラッキーが!!
お昼にちょこっとおやつを食べた近くでパレードを見ようと座ったところが
まさかのミッキーが止まるところの目の前だったんです/////
彼と「なにこのラッキー!!」とまたもやカメラ連写。思わず連写。

それから夕方にホテルに戻って一旦休憩(`・ω・´)!
ホテルからの景色が!!やばい!!!しかも広くて綺麗!!!!
因みに!部屋の写真はこちらからどうぞ!
それで、ちょっと休憩して晩御飯はシーで食べました!
パスタとフローズン生ビール!!!!なんて贅沢だ!って言いながら二人でモグモグ。
とっても美味しかったです!:・*。・ヽ(*´▽`*)ノ。・:*.

で、部屋に戻って夜のシーのショーを見ました!お部屋真っ暗にして上からみるショーは
とっても綺麗で素敵でした!!!感動モノです(´;ω;`)!
ちなみに、夜景はこんな感じ!


それから夜はゆっくりして、朝!早起きでした!
朝のシーはこんな感じ!!!

朝はバッタバタしながら、開園10分前に入園してトイストーリー・マニアの
ファストパスを取りに全力疾走しましたwwwww2人ともゼーゼー言いながら並びましたww

それから一旦ホテルに戻って朝食!とっても美味しい朝ごはんでした!!
んで、ご飯食べて 荷物の片付けだけして 買い物行ってとシーとホテルをいったりきたりww
その後に、インディージョーンズ、トイストーリー・マニアを体験してきました!!!
とっても楽しかったです(`・ω・´)トイストーリーは並ぶ価値があると思います!!
が、さすがにこの時期の300分待ちは鬼畜。

ほいで、午後は12日同様にショー鑑賞チケットを使って
ビッグ・バンド・ビートを観てきました!!!!!!なかなか近くて真ん中よりのいい席でした!
もうね!!キャラクターが出てくる瞬間の鳥肌ったら・・・
ミッキーが出てきた瞬間に涙と鳥肌ですよ・・・ミッキーまじ天使・・!
ビッグバンドは本当にみんな素敵で見ないと損ですアレは。泣ける。

それから、またディズニーランドに移動。
夕方のハロウィンパレードを鑑賞して、同じ誕生日の女性フォロワーさん(友人カップル)も
ランドにいるということで合流してちょこっとダブルデートしました(*^ω^*)
いやー、お似合いのカップルでしたw 負けないけど・・・!

んで、夜に少しお買い物して エレクトリカルパレードみて。花火みて。
最後に、またジャングル・クルーズ乗ってはしゃいでww
閉園ぎりぎりまでパーク内で楽しい誕生日を過ごしました(`・ω・´)

連れて行ってくれて、素敵な誕生日&記念日を過ごさせてくれた彼氏には感謝です><

そして、彼氏が誕生日に大好きな歌を歌ってくれました。
イラストは友人のRUNAさんが描いてくださいました。
MIXは友人の琉人さんがしてくださいました。

【虹色アフタヌーン * gonchi】http://www.nicovideo.jp/watch/sm19092215

最後に!誕生日と同時に!彼氏と付き合って1年の記念日を迎えました!

(原寸はこちら)
彼には本当に沢山の笑顔を貰った1年になりました(っ・ω・c)

この3日間で改めて、私は彼を大好きになりました。
これからも、一緒に手を繋いで笑っていけたらいいなぁと思います(´ω`*)

ではでは、長くなりましたが!この辺に致します!!

なんだか画像の表示がされない場合があるようですので、あまりにもひどいようなら
改めて編集をしますので、ご容赦ください。



おやすみなさい!



