--年--月--日 --:--


文字ばっかりだよ!

2012年10月27日 00:15

どうも、哩華です。生きてます。

ディズニーから帰ってきてからもう10日も経つんですね・・・早くね・・・。

あの後は、20日に岐阜に行ってきました。
彼氏が後輩さんのライブのお手伝いで出るとのことで
本当は行く予定が無かったのですが、ちょっとワガママ言って見に行っちゃいましたw
当日、浜松から岐阜までのJRのきっぷを窓口で買うに思った以上に人が多くて時間がかかり、
ぎりぎりの時間で電車に乗り、セーーーフ(`・ω・´)

で、そこから2時間の電車移動。マジ鬼畜すぎたw
何がってもう豊橋で乗り換えてからの暇さったら…。
いつもは名古屋までの1時間半くらいなんですが、流石の2時間w 長かった~。
ほいで、夕方5時に岐阜に到着して 彼氏に迎えにきて貰ってライブハウスへ。
人生初のライブハウスでしたw 生で聞くギターやベースの音、ドラムの音は気持ちよかったです。

ダンスの人もいて、すげーかっこいーーってひたすら大人しく見てましたw
(りかさんちょっと馴染めずアウェイな感じでしたwwwwww)
んで、彼氏のお手伝いするバンドさん。因みに、彼氏はドラム。
前のほうでって彼に言われたけど みんなが盛り上がってるところに入っていけず
結局後ろのほうで大人しく見てたんですけど、かっこよかったです(*^m^*)

そのライブが終わってから、彼氏のおうちで乾杯して朝に彼をお見送りして
(というか最寄の駅まで送ってもらってしまったんですが)私はぼっちで浜松へ。
長旅でした~。無事一人でも帰ってこれてよかったですw

それから。

23日、ついこの間は彼氏の誕生日でした♪
あいにく、私はその日のお休みが取れず13時半まではお仕事にorz
私がお仕事あがる時間に彼に来てもらうことになっていたので上がってから急いで駅に。
で、とりあえずのスタバで軽く一服(`・ω・´)w パンプキンマフィン美味しかった!

その後はお決まりのカラオケ・・・・(チーン)

私は彼の歌ってる姿や声が好きなのでいいんですけど、彼はどうなんだろうなー。
ひたすら私にくっついてたからなー(*´・ω・`*)←
で、まぁ 晩御飯の時間になったくらいに出て、居酒屋さんへ!いつもと違うとこに行きました!
お酒も美味しかったし、揚げ物や串も美味しかったです(*^ω^*)

で、彼に誕生日プレゼントをあげました!
ポールスミスの可愛い色のカードケースをあげたのですが・・・喜んでくれたので良かったです♪
最初、お財布とかキーケースとかがいいかなぁって思ったんですけど、キーケース(ホルダー)は
彼がディズニーで買ってたのでその時点で却下になりw
お財布は好みが出るので、買うなら一緒に見に~って思って却下。
色々考えた結果、カードケースになりましたb(そのエピソードは彼だけ知ってればいいので省略)

中にちゃっかりラブレターを入れておきました(`・ω・´)みたら燃やせよ!←
大したこと書いてないけど・・・・ね?ww

そして、だ

今 お互い連勤真っ最中です・・・。次に会うのは11月に入ってからorz
それまでお仕事頑張らないといけないですね!!!><
なんというか、支えになってるというか・・・。
頑張ったら彼に会える!って思えばなんとか乗り切れているときがあります。

支えてもらってばっかりだな~甘えてばっかりだな~と思うばかりです・・・;;
私も彼の支えに少しでもなれるような存在になれたらいいなぁ(`・ω・´)

と、いうことで!

28日まではお仕事頑張ります・・・!
そしたら3連休!!マジムダ!!!!!!

まー、31日は予定あるんですけど;

がんばりましょ・・!!


私は眠いので寝ます。また寝不足な毎日を送るのがデフォになる前に;;


ではー!おやすみなさい!



P.S

そろそろカウンターが50000になりますが、リクエストを聞いている余裕がありませんので消しました。
時間があったら記念で何か・・・とは思っておりますが、期待できませんので先に!

いつもお越しいただいきありがとうございます!これからもノロノロ亀更新ですが
何卒、宜しくお願い致します。


哩華



