--年--月--日 --:--


ハロウィンでしたね!

2012年10月31日 23:07

どうも、こんばんわ!哩華です。

ぎりぎりハロウィン間に合った!?もう10月終わっちゃいますね!
今日は後輩とカラオケとご飯に行ってきました(`・ω・´)

やー・・・もう咽喉いてぇ・・・
4時間・5時間もいると流石に咽喉やられるようになってきました・・・orz

んでー

歌ってー歌ってーしゃべってー。
居酒屋さん行って、3時間弱ほど喋ってご飯食べてお酒のんでーってやってましたw
後輩のノロケ話を聞くのがとってもたのしかったです(`・ω・´)
連絡は取っていても何ヶ月に1回しか会わないので、会うとすごく盛り上がります♪

話が盛り上がるのでついついお酒が進んでしまうので いかんですね・・・
その場に居るときは喋るだけでフラフラしたりしないんですけど
帰ってくるともう気が抜けてフワーってなっちゃいます(´・ω・`)帰り道とかほんと気をつけないと危ないw

と、いうわけで

無事帰ってきてお風呂に入って、大好きな人の声を聞いてホっとしたのでもう後は寝るだけです。

もう既に眠いですけどね(笑)


明日から11月ですな・・・(´っω・`)ゴシゴシ


もう今年も2ヶ月ですね、早いですね(遠い目)
順調に年をとっていく自分・・・あぁ・・・・・(´・ω・`)
こうしてお絵描きもまともに出来ずに今年も終わっていくのか・・・

年賀状だけはちゃんと書上げました・・もうあと刷ってちゃんと住所書いて送るだけ・・
去年みたいに住所書かずにポスト投函とかいう痛いミスはしません・・・orz


ではでは


腕がピキピキしてきたので終わりますおやすみなさいハッピーハロウィン!!!!!



