--年--月--日 --:--


またもや放置してました

2012年11月20日 23:58

どうも・・・二週間ぶりくらいでしょうか 哩華です。どうも。


えっと、サボっててすみません生きております。
いろいろありまして。というか休みと仕事を繰り返してて
おまけに気温の変化にも身体がついていかず気分がめいっていたりなんだり
どうぶつの森を買ったが故に夢中になってたりと。

私はとっても充実した日々を過ごしております。^o^

と、いうことで。

上の絵は彼と付き合って13ヶ月目の記念日絵でうpしたものです!
背景を青くすることは滅多にないので新鮮かなぁ。
彼に聞いたら青がいいといったので青になりました、青というか水色だけど。w

そいで

えっと

どうぶつの森買いました!!!!
絵描きさん仲間でも買ったよ!!!という方がいたらぜひフレンドコード交換しましょう~♪

私のところのネット回線がめちゃくちゃクソなので私の村に遊びに来るのは難しいんですけどwww
私が遊びにいくのは大丈夫みたいなので遊びに行かせてください←

ほいで

今日はお休みだったので末っ子の学習発表会(という名の音楽発表会)を見に行ってきました♪
もう弟も小学校を卒業する年なので出来るだけ観に行けたらいいなぁと思いつつも
なかなか仕事の休みの都合があわなかったり予定があったり・・・・。どちらかというと、前者だけどww

そんでもって!!!!

大分前に、企画動画に参加するよ~って話をしましたが!
その動画が先日うpされたのでこちらでも宣伝させてください♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19389109
現在、東京で行われている ツタンカーメン展 にちなんで ツタンカーメンのテーマ曲(非公式)の
初音ミクのカバー曲の動画にお手伝いをさせていただきました(`・ω・´)!
企画発案は田辺恵二さん!動画担当は常時系さん!お2人とも現役で活躍されている方々・・・。
お世話になっている師匠ことG@POPOさんよりこのお話を頂いてから約4ヶ月・・・。
形となって動画にあがりました(`・ω・´)!!!!

そして、もう1個 以前にも動画でご一緒させて頂いたことのあるテラ小室PさんのReMixもうpされました!
こちら! http://www.nicovideo.jp/watch/sm19396590

・・・・・ツッタン ツッタン ツッタンカーメン♪
TKPらしいかっこいいアレンジですヽ(*´ω`)ノ

とりまとめ紹介と宣伝だけで申し訳ないのです>< 何卒宜しくお願いします!

明日は午後からお仕事して、夜から彼氏のところに行って23日までお邪魔してきます(*´ω`*)
一緒にどうぶつの森やるんだ・・・・!! ・・森充するんだ!!←

んなわけで寝ます



おやすみなさい!



