--年--月--日 --:--


充実ってなんだろう。

2012年11月25日 23:51

どうも、哩華です(`・ω・´)

先日、彼氏のところに2泊3日行って来ました!!!!久しぶりに彼のおうちにお泊り!!!
お昼寝したりゲーム借りたり、ご飯作って待ってたりで楽しかったです♪


で、だ。今回のタイトルの"充実感"についてですが。
最近、FaceBook(以降FB)を始めたんです。(こちらは本名なのでURL省略させていただきます)
FBはブログやツイッターとはまた違った雰囲気で、私的にはちょっと違和感。
多分、合わないじゃないかな~と思うんですがまだやり始めなので気のせいかも。

それでね、知り合いの名前を見つけたりすると少し更新されているものを見るんですけど
なんというか、あ~みんな充実した毎日を過ごしてるんだな~と思ってしまうんです。

別に私の私生活が充実していないわけじゃないんですよ・・。
むしろ、充実しているからこのブログを更新してないんですけどねwwww←



お風呂に入ってる間、その事をずっと考えてたんですよ。

何が一番充実していると感じるか。


真っ先に思い浮かんだのは恋人。
彼氏と会うときが一番充実してるかなぁと思ったのです(*´ω`*)
彼氏に会う前に、早く会いたいなーと思うことも、会う前のお洋服選びとかも
会ってから一緒にご飯食べたり、なんでもない会話して笑ったり。
移動中にしりとりしたりとか・・・も?www

充実してるから帰りにバイバイしづらかったり、帰りたくなくて離れられなかったり。
自分の部屋に帰ってきてから寂しくて泣いちゃったり(´;ω;`)よくある←
そう思うと、今一番充実してるのは彼と一緒にいる時間だったり
彼のことを考えてる時間なんだと思うのです。

ただ、それをブログに書いたりFBに載せたりしないだけなのですよね。


あーーー


そんな事書いてると寂しくなっちゃいますね!!!(´・ω・`)


他にも勿論、お休みの日にお絵描きに集中してる時間も充実してるし
お友達とカラオケに行ったり、お酒飲みに行ってストレス発散したり。
仕事で新しいことを知ったりとかも勿論、充実してるにはしてるんですよねw


多分、充実してるから感覚が麻痺してるんでしょうね・・・。

もっとこう・・・


充実してるぜヒャッホー!!!!!!
的な感じにしたら私もリア充だぜ!ってなるんでしょうかね←
そういうのが足りないんですかね。

多分ね、写真をうpしないからだと思います最終的に。


そんなわけで

思ったことを書けたので満足です。


さーて!

今日もどうぶつの森やるぞーヽ(*´ω`)ノ

おやすみなさーい!!



