--年--月--日 --:--


そういえば。

2012年12月04日 23:55

メリークリスマス!!

どうも、またもやちょっとお久しぶりな哩華です。

えーっと、ちょみっとどころか結構早めですが12月もほとんど更新できないと思うので先に。
クリスマスなカステラちゃんです(`・ω・´)カステラちゃんマジ天使!!←
カステラといえば大きなリボンとカチューシャ、それとフリルのついたワンピース。
今回はおすましさんな彼女です(*´ω`*)

因みに今年のクリスマスは遅番でお仕事で~す♪ クリスマスは前乗りです(白目)
まぁ、社会人にもなると関係ないですからね。こういう行事はw

んでもって、おまけ。

ツイッターで、彼氏のお胸を揉みたいという話になり・・・
彼と私で交互に「揉ませろー!」とリプを飛ばしあってるところにフ共通のフォロワーさんが
"猫耳婦警哩華さんに手錠を掛けられ、首輪に散歩紐付けられてショボくれながら連行される犬耳彼氏の図が・・"(一部抜粋)
と仰っていたので、乗っかってラクガキしました。

婦人警官の制服を調べているときの私の顔ったら絶対的にニヤニヤしてたはず。うふふ

えーっと


そんなこんなで あのですね

もうちょっと前になってしまうんですけど。
このブログ、10月末に丸々3年の誕生日を迎えてましたwwww
4年目に突入でーーす!!!!!わーーーーーーー!!!(棒読み)

いつもありがとうございます!!これからも宜しくお願い致しますヽ(*´ω`)ノ

もう放置しっぱなしというか、書きたいことがあっても書きにくる気力がないのですw
若さが欲しいですねーーー(こらw

今年もあと1ヶ月となりました、皆さん少しでも悔いのない1年にしましょうね♡

ではでは!

お風邪に気をつけてお過ごしくださいませー!



おやすみなさーい!



