--年--月--日 --:--


(心の叫び)

2012年12月09日 14:16

あああああああああああああ 日曜日いいいいいいいいい

Kさんとこの絵チャ、もし開催されるなら行きたい!!!
日曜日、どのみち仕事だけど!!!!!!夜は!!!

夜なら行ける・・・・!!!!!!!

そんな私、現在3連休最終日です。
一昨日は病院に行って、ちょっと咽喉の経過を観て貰いました。
まぁ、良くなってるというかほぼ治ったので 貰った薬をちゃんと飲みます。

昨日は彼氏のとこに遊びに行ってきました(*^ω^*)
一緒にどうぶつの森でつり大会に参加してきましたw キリッ
2人ともそれぞれの村で1位だったので2人で喜びを分かち合いました・・・w
楽しかったー(*^ω^*)♪

で、今日は会社の忘年会(というか食事会)に行きます・・・。
クソ寒い中5時に集合です・・・あの寒い駅前に・・・5時・・・・・・(遠い目)
これから準備します(`・ω・´)

美味しい和牛ステーキだそうで!!りっち~
グルメな上司をもつと居酒屋での忘年会に憧れます(遠い目)


ではでは(`・ω・´)ノ



