--年--月--日 --:--


忘年会と記念日と。

2012年12月13日 23:29

めりくり!!!!(二度目)

去年同様、描きましたクリスマス絵。ちなみに原寸はダメとアプロダさんに怒られましたorz
今年はわたしがシカさんだよ!!!w

そんでもって記念日絵!

今回はちまーっとさせてみました(*^ω^*)
そして、背景を凝ってみたんだぜ・・・!!!
私は背景を描くのがあまり上手じゃないので、写真に頼ってしまいますorz
今回も加工に加工をかさねてコレになりましたw 満足w
これは11月の末に描いたモノなんですが、この間のデートのときは2人ともこんな格好してたので
私ひとりちょっと「およっw」って思っていたのは内緒ですwwwww

そんで

この間の忘年会!

会場は いなんば さんというお店でのお食事会でした(`・ω・´)!
まさかの、カウンター越しの鉄板焼き!!!!わあぁ・・・(`・ω・´*)
静岡県産の和牛のステーキ!!めっちゃ美味しかったです・・・・!!!!
お野菜もとっても美味しくて、特にたまねぎと椎茸が美味しかったw

お肉を焼くときに、ブランデーサービスをしてもらって!!
火がね!!ブワアァァァァァァァッってなったんですよwwwwwwwwwwwめっちゃテンションあがったwww
隣に座ってたパートさんと局長と一緒に動画を撮りました・・・!w

とっても美味しいお肉、お野菜。ごちそうさまでしたヽ(*´ω`)ノ


と、いうことで。

明日・明後日はお休みです。
ほんと、連休→連勤→連休→出勤→休み→出勤とか鬼畜シフトだよ!!!!
多分、そんな感じの出勤の仕方だった気がします。しんど~~いww

土曜日は彼とデートに!!そして、日曜日は初めてネイルサロンに行ってきますヽ(*´ω`*)ノ
クリスマスに向けてちょっと背伸びしたオシャレをしますww←
いやね、職場の近くに出来たんですよ・・・うちの階のすぐ傍に入ったんですよ・・・!w
いい機会なので、やってもらっちゃおう~!って思って早速予約いれてきました♪

初めてなので、お姉さんにいろいろ聞いて サンプルとか見せてもらって決めましたw
本当は土曜日のデートまでにって思ってたんですけど、早番の帰りだと遅くなっちゃうので日曜日に。
日曜日なら仕事終わるの遅くても3時半だし>< うん!

一番に彼に見せたかったな(´・ω・`)って後悔はありますが
休みの日に職場の近くにいきたくないのでw

逆フレンチ楽しみだな~♪
仕事に差し支えがない程度にするつもりなので、地味になるかもしれませんが
写真を撮ったらこっちにもうpしようかなって思っているのでまたみてやってください!


ではでは!

先日の記事への拍手ありがとうございまっした!!レス確認してないのでもし入ってたら今度返しますね~

おやすみなさい~



