--年--月--日 --:--


私に女子力をプラス

2012年12月16日 20:46

すると、化学反応が起きて爆発します。(ばーん!)

と、いうことで!!初ネイルサロン行ってきましたヽ(*´ω`*)ノ

あえての原寸!!!wwww いかに私が嬉しいか伝わるだろうか。

実際もうちょとピンクです。逆フレンチをやってもらいましたー!!
元々のデザインは中指だけにラインが二本入っててストーンがついてるだけだったんですけど
それを薬指に移動してもらって、人差し指にハートをつけてみました(`・ω・´)!
ラインの色も少しオレンジめのゴールドに変更してるのですv うふふ

この出費の多い時期に自己投資。っていうか万年自己投資してるけど()
今年はいっぱい頑張ったからって自分へのご褒美ね。
あと、クリスマスイブに彼氏のとこにいるのでシャレオツにしておきたかったのさ・・フッ

仕事上、あまり派手な色のネイルはできないのですが(というかネイルとかあんまりしちゃいけないんじゃry)
これくらいは許してください(´;ω;`)!! 
っていうかちょこちょこ自分でもネイルしてるけど怒られないから大丈夫だね!←

早く彼氏に会いたいなー(`・ω・´)見せたいなー(`・ω・´)♪
昨日会ったんですけどね。うん。会いたい!!

と、いうことで。

ここんとこ、歌ったものをこっちに載せてなかったので。まぁ、需要なくてもいいんだ・・・!w
カラオケいきたいいいいいいいいいいい!!!歌い収めしようぜええええええええ

● トリノコシティ
● 夏の終わり、恋の始まり
● fix
● スウィートタイム
言っておきますが、ほんと自己満足ですので クオリティは求めない方向でオナシャス。
声でてないとか!息苦しそうとか!!思っても心の中で抑えて置いてくださいww

あ、話戻るんですけど。

薬指のストーンの形。ミッキーみたいにしてもらったんですよ(`・ω・´)ww

それだけでっす!!wwwwwwwww


昨日のデートの帰り、送ってもらってる車中で彼との会話でどの旅行が楽しかったか。
満場一致でディズニーでしたwwww ですよねーwwwww
ま、一緒ならどこに行っても楽しいんですけどね(´ω`*)
あと、初めて一緒に行った京都旅行も印象に残ってるっていう話で盛り上がったw

次会うまでの1週間、お互いお仕事がんばるのだよ(p`・ω・´q)

ではでは~!

年が変わる前に1枚描くぞー!!!



