--年--月--日 --:--


クリスマスですね

2012年12月25日 01:17

どうも、哩華です。

先日は香也子さん宅の絵チャ会に参加してきました!
香也子さんを始め、ご一緒させていただいた皆様お疲れ様でした!
お絵描きも会話もとっても楽しかったです!ありがとうございました!

と いうわけで。

23・24日とで彼のところにお泊りに行ってきました。
25日はお互いお仕事があるので先取りでのクリスマス(`・ω・´)
23日のお昼に一緒にケーキを買いに行って、予約していたケンタッキーを貰いに行って。
一緒にどうぶつの森して遊んで、お酒買いにお散歩しながら近所のスーパー行って(笑)
ワインとチューハイ、ビールと乾杯しましたヽ(*´ω`*)ノ

それからプレゼント交換!!彼から素敵な腕時計を貰いました❤
・・・・私ですか?靴下と手作りクッキーです・・・!!!なんかめっちゃオシャレな腕時計貰ったのに
わたしからのプレゼントがこれってなんか・・なんかあの・・・(´・ω・`)シュン
釣り合い取れてないんじゃ・・・・ショボン・・・・・(・ω・`)
それでも喜んでくれる彼が本当に優しい人だなぁと思います。そんなとこも好きよ(*´ω`*)

んで、夜に彼が忘年会で貰ってきた おうちプラネタリウムでまったり(*^ω^*)♪
真っ暗にして・・スイッチ入れると天井に星が映るんです・・・!!綺麗だったv

そんで24日の朝は2人ともぐっすり。とはいえ朝は起きる習慣がついてしまっていて
お互い起きたり寝たりを繰り返してましたけどねwwwwww←
んで、ご飯食べて ケーキ食べて お買い物!!!

彼のおうちでご飯を作ったり食べたりすることが若干ですが増えたので
お揃いのお茶碗とお箸を買いに行きました(*^ω^*)

その帰りに事件が起きました。

移動中の車中、ふと違和感のある左手に気付き、見てみると
ついていたはずの指輪が抜けてなくなっていたのです(´;ω;`)
車の中やもっていた袋の中も探したんですがなくて(´;ω;`)
次のお店に来てしまってまだお買い物をするってのもあってその場では泣かずに我慢してたんですけど
お買い物を済ませてから彼のおうちに帰ってから大泣きして彼のお洋服をびっちょびちょにしました;

恋人から指輪を貰うのは初めてだったし、それが彼からの初めてのプレゼントだったし
何より買いに行ってくれたときの話しとかすごく嬉しくて。
だからモノの値段云々じゃなくて、選んでくれた彼の気持ちがすごく大切で大事にしてたのに
それなのにショッピングモールで無くすとか最低だな私(´;ω;`)

小指が寂しくて涙出てくる(´;ω;`)本当にごめんなさい(´;ω;`)
今年貰った腕時計は大事にします(´/ω;`)エグエグ


今年はお世話になしました。
今年はもう会えないけど来年はいってすぐ会えるから我慢><

泣き疲れてまぶたが重たいです。おやすみなさい。



