--年--月--日 --:--


今年は大変御世話になりました!

2012年12月29日 16:04

どうも、哩華です(`・ω・´)

寒くなりましたね、とってもとっても年末らしい寒さですね。

と、いうことで カラオケに行きたいですとても。
行く時間と相手がいないのでおうちで歌いました(`・ω・´)っ「イアイア★ナイトオブデザイア
ナイトシリーズは前にKさんからリクエストいただいたメグメグ以来です・・ww
こういう熱い感じは私の歌い方だとちょっと無理があるというかwwwなんというか声が合わないですorz
アップテンポな曲は好きなんですけどね~(´・ω・`)声が出きらない感じです・・

えっと

話が変わり。昨日、28日に年内のお仕事が終わりました~♪ 仕事納めでした~♪
担当の仕事が終わるかどうかヒヤヒヤしましたが・・・
終わりませんでしたよ。
来年に 持 ち 越 し☆

新聞の切り抜き(スクラップ)確認が終わりませんでした。
急に入った仕事ができれば年内にってことで、残りの出勤が3日を切ったところで言われたので
そっちの仕事をしてたらコレですよ・・
2週間分くらい溜め込んでたんですけど、1週間分しか確認できなかった;
ま、そもそも溜め込んでることが間違ってるんですけどねー☆ 毎日確認とかマジむり☆

結局、年明けにこの年末年始に溜まる新聞も含めた2週間分をまた確認しないといけないとか鬼畜。
しょんないねー☆ 自業自得わっふうううううううううううう

えっと

今年ももう大掃除する気力がないので適当に掃除して・・・積み上げた漫画を整頓して・・・
あーもう考えるだけでいやです ゆっくり寝たいです。
今日から7日までお休みなので休み中にできることをなるべくやろうと思います。

デートとかデートとかデートとか。彼はお仕事があるので沢山は一緒にいれないけど(´・ω・`)
でも、年明け早々に会えるのでデブらないようにしますwwwwwwwww

この間、クリスマスに指輪を無くしたって話をしたと思うんですが・・・

昨日、彼から電話がありまして。
仕事帰りに無くしたお店に行って探してくれたそうで、落し物で届いてるのを見つけてくれたそうなんです><
なので1日に一緒に確認をしに行ってきます・・・(*・ω・*)
なんてやることカッコイイの・・・///// 既にベタ惚れだけど惚れ直した/////
彼曰く、内緒にしておいて渡して驚かそうと思ってたらしいんですが受け取るときに自分のじゃないって
素直に言ってしまって私が確認しにいくことになったんですwwwww

・・真面目なんだから~(*´人`*)

なーんてノロケでした/////www
自分のだと良いんだけど、うん。大事にしてたんで見たら分かると思う(`・ω・´)


そんなこんなで、年内 もうちょっと更新できると思うので最後に向けてネタでも探してきます!

ではでは!!!!!!


ノシノシ



おまけ リクエストで「キミ以上、ボク未満。」を可愛さ前回でうたたツモリ。



